2017年8月12日公開

海底47m

47 METERS DOWN

902017年8月12日公開
海底47m
3.1

/ 1,063

8%
24%
42%
17%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

メキシコで休暇を楽しむ姉妹のリサ(マンディ・ムーア)とケイト(クレア・ホルト)は、「シャーク・ケージ・ダイビング」という方法で、海の中にあるおりの中から野生のサメを見ることにする。サメの迫力に興奮する中、突如ワイヤーが切れおりは水深47メートルの海底まで落下してしまう。無線は届かず、ボンベの酸素もそう長くはもたない極限状態で、姉妹はおりを囲む人食いザメにおびえながらも生還を目指す。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(237件)

恐怖23.5%パニック22.2%絶望的20.2%不気味9.1%勇敢8.5%

  • jim********

    3.0

    ネタバレ意表を突かれた

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sil********

    2.0

    音楽タイミングが良かった

    海底の酸素不足,サメの恐怖,窒素コントロールにハラハラ。音楽はいい、海底の設定だけに仕方ないけれど暗めな映像は…。ストーリーは予想範囲通りだった。【2022.7 配信鑑賞】

  • 秋永瑛

    5.0

    海底の怖さ

    結論、めちゃくちゃ良かった。 良い意味で斜め上のラストでした。 47mって数字だけ聞くと、大した事ないように感じるけれど、深さ47mだと全然意味が変わってきて恐ろしい。 うわあ…これ絶対アホな展開だわ…って分かるけれど、何度もハラハラするシーンがあって、一息つけない。 胸糞的な意味で良かったです。 大好物なラスト。

  • apu********

    4.0

    ネタバレ水族館に行きなさい。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • waka

    3.0

    まぁまぁかな。

    2022/07/05(火)ムービープラスにて吹替で鑑賞。 いまレビュー500回を目指して今まで見た映画を見返してるところです。この映画は前に一度見たことあって内容も忘れていたのでいいタイミングで見るコトが出来た。記憶ではパート2より面白かった。 いわゆるワンシチュエーション映画だがこのジャンル好物です。スキー場のリフトのヤツだったり自動車のヤツだったりいろいろな設定があります。この場合海底ですが海底の檻からの脱出っていジャンルは無いのではないでしょうか。 まぁギャーギャーうるさいとか言われていますがパニックになったらそうになりますよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
海底47m

原題
47 METERS DOWN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日