2017年8月19日公開

ベイビー・ドライバー

BABY DRIVER

1132017年8月19日公開
ベイビー・ドライバー
4.0

/ 4,022

36%
36%
20%
5%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

幼い時の事故の後遺症によって耳鳴りに悩まされながら、完璧なプレイリストをセットしたiPodで音楽を聴くことで驚異のドライビングテクニックを発揮するベイビー(アンセル・エルゴート)。その腕を買われて犯罪組織の逃がし屋として活躍するが、デボラ(リリー・ジェームズ)という女性と恋に落ちる。それを機に裏社会の仕事から手を引こうと考えるが、ベイビーを手放したくない組織のボス(ケヴィン・スペイシー)は、デボラを脅しの材料にして強盗に協力するように迫る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(544件)

かっこいい18.0%楽しい13.6%勇敢9.0%ロマンチック8.5%切ない5.7%

  • top gunner

    1.0

    ネタバレあまり洋楽を見たことのない人にはいいかもしれない。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • eri********

    5.0

    二人に明日はあるのか

    ケビン・スペイシーはじめジェイミー・フォックスらの悪役ぶりが恐ろしいクライムアクション。さらにベイビーの養父や恋人デボラとの関係なども描かれ物語は予測不能、絶体絶命の展開に。ハードなシーンが多いのに脚本とキレのある演出がいいから重くならず良かった、結末もグッド!

  • tok********

    5.0

    意外な結末

    銀行強盗の逃走を手助けする華麗なドライビングテクニックを持つ青年の話。警察はこの青年の運転する車を捕まえることができない。この世界から足を洗って平穏に暮らし始めたその矢先、またまた強盗の手助けをすることになるのだが、意外な結末。

  • waka

    4.0

    面白い

    2022/07/12(火)WOWOWプライムにて吹替で鑑賞。 何てこったぁ無い話なんですけどこれが結構面白い。

  • とし

    4.0

    トップガンマーヴェリックの中将がいた

    2022年7月10日 映画 #ベイビー・ドライバー (2017年)鑑賞 去年、元ネタの #ザ・ドライバー を見たけど、あちらは刑事との駆け引きがメインのストーリだったけど、こちらは仲間?とか恋人とのお話が中心でした。 #リリー・ジェームズ 可愛いかった。あんな彼女がいたらとみんな思うような女性です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ベイビー・ドライバー

原題
BABY DRIVER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル