ディセンダント2

DESCENDANTS 2

115
ディセンダント2
3.4

/ 59

19%
24%
41%
10%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

ファンタジー17.5%楽しい17.5%かわいい15.0%ロマンチック10.0%かっこいい7.5%

  • ca_********

    4.0

    ネタバレツッコミたくなるところがあるけど大好き

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fiv********

    4.0

    やっぱり面白い!

    先週観たディズニー作品に登場したヒーロー、ヒロイン、ヴィランの子供たちが繰り広げる学園物「ディセンダント」の続編。 登場人物のおさらいをすると主人公は、マレフィセントの娘マル、白雪姫の毒リンゴの女王の娘すなわち白雪姫の異母妹イヴィ、101匹わんちゃんの毛皮好きの女社長の息子カルロス、アラジンの悪の大臣の息子ジェイの4人が仲間。 そこに今作からムーランの娘ロニー。 前作で101匹わんちゃんで母親が毛皮をはぎ取ろうとして酷い目にあった事から犬は狂暴だから近づかないように育てられたカルロスだったが、生まれて初めて出会った、わんちゃんのデュードと親友になっていた。 そのわんちゃんが、イヴィが持っていた真実を話すグミを誤って食べてしまった事で人間の言葉が喋れるようになり今作から仲間の一員としてこのわんちゃんも加わる。 毒リンゴではなく真実を話すグミに変わっているところが笑える。 そして今作の敵役は、リトルマーメイドの下半身がタコの魔女の娘ウーマとピノキオのフック船長の息子トーマスたちとの物語。 ミュージカル仕立てで歌とダンスも魅力の楽しい作品。

  • rlj********

    4.0

    今回も最高!

    前作同様面白かった!オードリーがいなくて寂しかったけどロニーの活躍を見れて良かった。ジェイと、オードリー推しでしたが、ロニーとジェイのカップルが好きになりました。ラスト、善悪のキャラクターがペアになって踊るダンスは最高にロマンチックでした。強がっているマルだけどベンの事になると普通の女の子のように泣き虫になっちゃうところがかわいいですね。好きな人にしか見せない表情とか素敵だと思います。連帯感、団結力を感じる素晴らしい作品でした。

  • bat********

    3.0

    前作同様に楽しめた

    シリーズ物って1が1番面白い法則。 でも、ディセンダントはあまり裏切らなかったと思う。 アースラ、ガストン、フックの子どもが出てきてテンション上がる。 マルの気持ちの揺れもとても可愛いし、ディズニーは基本ハッピーエンドだから、気持ちが楽で安心して観れるのが良さかな。

  • mei********

    4.0

    チャイナの存在感が…

    完全にチャイナ(ウーマ役)が 主役より歌が上手すぎて、存在感で圧倒。持って行かれた感じ(笑) でも楽しかったので、次作にも期待! …お母さんはどこ行った?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ディセンダント2

原題
DESCENDANTS 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-