2017年10月7日公開

アンダー・ハー・マウス

BELOW HER MOUTH

R18+922017年10月7日公開
アンダー・ハー・マウス
3.4

/ 106

17%
28%
34%
16%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

大工のダラス(エリカ・リンダー)は、毎晩違う女性とベッドを共にする生活を続けている。ある日、ダラスはファッションエディターとして働くジャスミン(ナタリー・クリル)と出会う。初めはダラスの誘いをかわしていたジャスミンは、次第にその魅力にはまっていく。こうして二人は結ばれるが、ジャスミンには婚約者がいて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(19件)

セクシー27.5%切ない13.7%かっこいい11.8%ロマンチック11.8%かわいい7.8%

  • ocy********

    4.0

    エリカ様を堪能する90分

    美少年だったころのディカプリオやエドワード・ファーロングを思わせる美貌。ジェーン・バーキンのようにセクシーでスレンダーな肢体と脱ぎっぷり。ジェームズ・ディーンのような繊細さと不良っぽさ。そういう伝説的な人たちのカッコよさを全て備えているみたいです。 二人の女性のバックグラウンドが少し語られるけど、殆どは求め合わずにいられない二人の描写で、なんか理屈じゃなくて好きなんだな、と。ほんのわずかに眉根を寄せるだけで別れの辛さや傷心の深さを表すエリカ・リンダ―。ジャスミン役の女優さんは筋肉質でセクシーなのに泣き顔は少女のよう。女性たちの激しい場面を目撃してしまった彼氏のショックを思うと切ない。ジャスミンと何とかやり直そうとする姿もいじらしい。 トムボーイと言われるのを嫌い、男とか女とかのカテゴリーからも自由でありたいというところは頭の柔らかな女性たちが作った映画らしい。

  • has********

    5.0

    ネタバレ時代遅れ不寛容な人には堪えられない事100%

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • サラ

    3.0

    美しすぎるエリカリンダー

    ジャスミン役の女優さんが霞んで見えるほど、ダラス役のエリカリンダーが美し過ぎる。大工姿がまた素敵。窓の大きい倉庫を改装したようなアパートもオシャレ。女ったらしなところはtheLwordのシェーンとかぶる。 いつもならすぐに飽きるのにジャスミンにだけ何故のめり込んだのかな。

  • JLo

    4.0

    意外と深いものを感じた。

    ただ官能シーンだけを強調しているものではなく、それぞれの心理描写が細かく表現されていて感情移入できた。 主役の女優さんが素晴らしい。 実生活もそうなのかな?と思わせられる完璧な役作り。 かっこよく美しかった。 最後、婚約者のお尻の汚さが残念だった(笑)

  • low********

    3.0

    エリカ・リンダーを観るための映画

    そう、あのエリカ・リンダー。中性モデル。美しすぎる。 ダラスはジャスミンを好きになるが、ジャスミンには婚約者がいる。婚約者が仕事で家を離れてる時、ダラスとジャスミンは深い関係になる。 さあ、あなたはどちらがいい?骨太の女性の気持ちが全く理解できない、そして女性と愛し合ったジャスミンは汚れていると差別するバカな男。それとも女性の気持ちが理解できて、綺麗な中性の人。どう考えても後者でしょw あんなに愛して、女性の心も理解して、美しい人がいたら、そりゃ誰でもそっちに行くだろう。たまたま好きな人が女性だった。それだけ。 愛する人が男性でも女性でも、もうどっちでもいいでしょ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アンダー・ハー・マウス

原題
BELOW HER MOUTH

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日