2017年12月29日公開

オール・アイズ・オン・ミー

ALL EYEZ ON ME

PG121392017年12月29日公開
オール・アイズ・オン・ミー
3.5

/ 156

18%
33%
33%
12%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

1971年に生まれたトゥパック・シャクール(ディミートリアス・シップ・Jr)は、ラッパーになる夢を追い続け、1991年にソロデビューを果たす。俳優としても活躍し多方面から注目される中、レコーディングスタジオで強盗に銃で撃たれてしまう。一命は取り留めるが、事件現場にライバルレーベルのザ・ノトーリアス・B.I.G.らが居合わせたことから、トゥパックは彼らの関与を疑い……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(20件)

かっこいい21.6%切ない21.6%知的8.1%悲しい5.4%セクシー5.4%

  • あーるびー

    4.0

    ネタバレ酷評だけど、白人優位社会を識れる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tmk********

    4.0

    好き嫌い分かれるかな?

    自分はヒップホップは普段から聴くし2パックも10代の頃から聴いてたから楽しめたけど、まったくヒップホップに興味ないひとはまた見えかたが違うのかな? というか、2パックもドレーもスヌープもかなり雰囲気や喋り方を似せてて感心したというかちょっと笑ってしまった。 久しぶりに2パックが聴きたくなった。 作中にライフゴーズオン聞きたかったなぁ。

  • wry********

    5.0

    これを機にヒップホップを好きになりました

    トゥパックに関する知識はほとんどなくて、 むしろなんとなくギャングスタなイメージが強い分苦手だったのですが、 母に対する寛容さや人間性など、台詞の1つ1つが心に響きました。 曲もカリフォルニア・ラブ以外は初めて聴く曲ばかりでしたが、 鑑賞後はトゥパックの曲ばかり聴くようになりました。

  • yok********

    3.0

    せっかく、才能があるのに。

    才能もあって、学もあるのに、ドラックもやらないのに、人生に失敗した原因は痛い事を言ってくれる人を排除してしまった事なのかな。 とにかく、2パックに役者の人が似すぎていて、びっくりしました。

  • ang********

    2.0

    ネタバレエンパイアは好きなのですが・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
オール・アイズ・オン・ミー

原題
ALL EYEZ ON ME

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル