2017年9月22日公開

スクランブル

OVERDRIVE

942017年9月22日公開
スクランブル
3.1

/ 838

10%
24%
42%
17%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

頭脳派の兄アンドリュー(スコット・イーストウッド)とメカニック担当の弟ギャレット(フレディ・ソープ)は、高級クラシックカーばかりを狙う強盗団。ある日、世界に2台しかない高級車を奪う計画が失敗し、凶悪なマフィアに捕まった兄弟は、敵対関係にあるマフィアが所有するフェラーリを1週間以内に盗むよう命じられる。一流ハッカーや指名手配中の天才スリ、爆弾オタクらを招集し、フェラーリを盗もうとするが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(129件)

かっこいい18.0%楽しい15.6%ゴージャス14.4%セクシー9.2%勇敢8.0%

  • carmania

    4.0

    007の美人さん出演

    007ノータイムトゥーダイのアナデアルマスが出演してる作品を観たくなって鑑賞。 初期のワイスピとほぼ同じ映画。 悪くはないが、敵のマフィアが弱すぎる。 スッキリというか楽勝なイメージ。 作ろうと思えばワイスピみたいにシリーズ化もできそう。

  • oce********

    2.0

    ワイスピになれなかった

    若者がチームとなって難しい任務を遂行。 ノリがほとんどワイスピ。 というかパクリの領域に入っているぞ(笑) スコット・イーストウッドをはじめ、お軽い雰囲気の役者が勢ぞろい。 ただその中でラテンの香りがするアナ・デ・アルマスを見れたのは役得。 威厳のかけらもないボスだったり、ほとんど車で蹴りをつけるスタイルもワイスピに似通っている。 恋人が囚われているというのに、もう一組の男女はセックスで満喫という能天気感もすごいものがある。 多分見どころは終盤のクラシックカーによるカーアクションだけ。 ここだけ見ればいいので、前半から中盤にかけては早送りでいいかも(笑)

  • yoz********

    3.0

    トレーラーの運転手さん・・・

    最後まで見たけど星3かな。 実はこういう仕掛けでしたという 裏をかいた展開はいいけど ひっかけ役の刑事が話の中で余計に感じるので ネタバレしても、んー?っとなってしまった。 スリ女もなんで恋愛感情もつのか謎。 ウリであるカーチェイスは良かった。 名車はよく知らんけど華やかで芸術的。 ヒロインもかわいい。 ただ、ハトコの車にぶつけられた 白いトレーラーあるけど あれ運転手とばっちりすぎやろ・・・ 橋までぶっ壊してあとどうすんねん。 なんて映画に言うのは野暮ですかね。 みんなマフィアの私物ならいいんだけどね。

  • ken********

    3.0

    スコット・イーストウッドがかっこいい

    とにかくクラシックカーなどがどんどん出てきて車好きなら楽しく見れる作品。 窃盗犯もので騙し合いを絡ませながら普通に面白い。 ただ、作品に高級感はないのであまり深く考えないように見た方がいい。 スコット・イーストウッドがとにかくかっこいい。 彼の渋さを味わいたいなら見て損はない。

  • hir********

    2.0

    ネタバレヒロインかわゆし

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スクランブル

原題
OVERDRIVE

上映時間

製作国
フランス/アメリカ

製作年度

公開日