2017年7月26日公開

キング・ホステージ

ARSENAL

972017年7月26日公開
キング・ホステージ
2.3

/ 102

5%
5%
25%
43%
23%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ミシシッピの裏社会を支配するエディ・キング(ニコラス・ケイジ)は、貧民街出身ながらも成功を収めたJ・P(エイドリアン・グレニアー)の兄マイキー(ジョナサン・シェック)を誘拐する。4日以内に身代金35万ドルを用意するよう指示されたJ・Pは、友人の刑事サル(ジョン・キューザック)に助けを求める。だが、マイキーがチンピラだったことから警察は狂言誘拐だろうと取り合わない。潜入捜査官ガス(リディア・ハル)の協力を得て解決に挑むJ・Pたちだったが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(16件)

勇敢23.1%泣ける15.4%絶望的15.4%不気味7.7%パニック7.7%

  • 母里友信

    2.0

    主役やないんかい。

    ニコラス・ケイジが出てると言うので観た。この人の作品は当たり外れが大きい。しやも今回は中途半端な適役、ポスター詐欺に近い。

  • とし

    2.0

    邦題もね、敵のこと言ってるし

    2021年10月9日 映画 #キング・ホステージ (2017年) 鑑賞 主人公より脇役とか敵キャラが有名な場合って、たまにキャストのトップに主役じゃない人を書いてある場合がある この映画も、#wiki とかは、#ニコラス・ケイジ をキャストの最初にあげている。その次は #ジョン・キューザック 写真もねーほら

  • owe********

    2.0

    ニコラス映画とは知らずに…

    始まりは兄弟愛的な映像で何の映画だと思ってが、ただバカ兄が誘拐されて助けるだけの話だった… つまらん。 変なおっさんの吹き替えがニコラス・ケイジのだと思ってたらそうだっだ。 なんでずれたズラ親父やってんだw でぇ、ゲームセンターへ行けの意味は何だったんだ? @20210626-1930~2124(サンテレビ)

  • j45********

    2.0

    PG12じゃないのね

    似合わない髪型をしたニコラス・ケイジと、2013年の猟奇物でも共演したキューザックが再び共演。 しかし、主役は二人のうちどちらでもない。 脇役なのに主役かのような宣伝をされたため、見る側の期待というハードルが上がってしまった気の毒な作品だ。 粗野で下品な奴らばかり出てくるし、カーチェイスやら銃撃戦やら血みどろのぶん殴りはあるわで、もっと派手になる要素がてんこ盛りなのに、なぜだか小ぢんまりした印象だ。 同情できないバカ兄貴のせいかな。 そうそう、被弾をスローで見せるのはちょっと面白いアイデアだと思ったが、流れを止めてる感もあり賛否の分かれるところだね。

  • delu

    1.0

    2019.7

    評価1

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
キング・ホステージ

原題
ARSENAL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日