2017年8月1日公開

アメリカン・ヒーロー

AMERICAN HERO

PG12862017年8月1日公開
アメリカン・ヒーロー
2.6

/ 93

9%
16%
26%
25%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

実家暮らしでまともに働こうとせず、酒と女とドラッグに溺れながら連日のようにパーティーに明け暮れているメルヴィン(スティーヴン・ドーフ)。彼は特殊なパワーを持つ能力者だが、その力を使った余興でこづかいを稼ぐ始末。別れた妻に親権を奪われて息子との対面もままならないメルヴィンは、心を入れ替えようと決意する。やがて、街のギャングが少年たちを犯罪に巻き込もうとしているのを知った彼は……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(22件)

切ない20.6%笑える11.8%不思議8.8%絶望的8.8%コミカル8.8%

  • yok********

    1.0

    良かった所が一つもない

    脚本もダメ。キャラの設定が自己満足で共感を感じない。 話もありふれ。自己満足だけの作品。 何もかもが中途半端。

  • nuh********

    1.0

    …この終わり方

    最後までみても?な映画。配信でみても時間の無駄な気かする。中途半端な特殊能力

  • bigmagnum 717

    1.0

    マグニトー+デッドプール

    別れた女房に引き取られた息子に会いたいダメ親父の映画を作りたいけど、そんなありきたりな脚本じゃ作らせてもらえないので「そうだ!スーパーパワーを持ってるダメ親父の設定にしよう!」と安易にこじつけた感じのやっつけ映画 車の鉄板を引きちぎって吹っ飛ばせるマグニトーもビックリのパワーがあるんだから半身不随の親友をヒョイと持ち上げて部屋に入れてやれよ。なんでそこだけリアルな介護なんですかね?(笑)

  • nag********

    3.0

    ネタバレ落ちこぼれ最低親父の日常ドキュメント

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • win********

    1.0

    あまりにもつまらない。。。ひどい

    コメディーと言うジャンルなので 楽しく笑わしてもらおう♪ と期待したんだけど・・・ ドラッグやら酒やら女と ダメダメな親父、、更生してヒーローになるのかと 思いきや・・・ そんな簡単には人間変わらないよ 的な??リアリティ追及したのか知らないですけど 能力無かったら・・何もできてないよ 心に何も残らない・・ 最後まで観て、時間の無駄。。。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アメリカン・ヒーロー

原題
AMERICAN HERO

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日