凍てついた森の中で幼い姉妹の惨殺体が発見され、過去に性犯罪歴のある容疑者たちを中心に警察の捜査が続くが...。 アイスランド発のミステリーサスペンス作品。 北欧映画 ...

解説. 北欧アイスランド発のミステリーサスペンス。アイスランドの平和な都市レイキャビク。ある日、凍てついた森の中で幼い姉妹の惨殺体が発見される。

アイスランドの平和な都市、レイキャビクで幼い姉妹が虐殺された。 悲しむ母親のためにもどうにか事件を解決しようと、担当となったエッダとヨハネスは事件を少しずつ ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

静寂の森の凍えた姉妹映画情報。15件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。アントン・シグルズソン監督、マルグレート・ビルヒャムズドッテイル出演。

アイスランドの平和な都市、レイキャビクで幼い姉妹が虐殺された。悲しむ母親のためにもどうにか事件を解決しようと、担当となったエッダとヨハネスは事件を少しずつ ...

北欧の国アイスランドの凍てついた森の中で幼い姉妹の惨殺体が発見され、警察が捜査を開始するが…。日本ではなかなか珍しい、アイスランド発の北欧ミステリーサスペンス。

STORY. アイスランドの平和な都市、レイキャビクで幼い姉妹が虐殺された。悲しむ母親のためにもどうにか事件を解決しようと、担当となったエッダとヨイは事件を少し ...

スリリングな展開で魅せるアイスランド発のミステリーサスペンス。平和な都市・レイキャビクの凍てつく森の中で、幼い姉妹の虐殺死体が発見される。

静寂の森の凍えた姉妹映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全7件。評価2.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

静寂の森の凍えた姉妹。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

静寂の森の凍えた姉妹

2016年-105分-サスペンス

2.6配信あり

レビュー

2.6

38件の総合評価

★5
13%
★4
8%
★3
16%
★2
50%
★1
13%

2

mr_********

アイスランドのレイキャビクの郊外で幼い姉妹の死体が見つかる。
地元警察の中年女性刑事のエッダと中年男性刑事のヨイのコンビで犯人逮捕を目指す。

地域の過去の性犯罪の犯人を調べると29人もいる!
仕方なく容疑者4人に絞って捜査に当た...

2021/9/21 8:58

2

あき

どうも集中できない状態で見てしまったせいか、話がよくわかりませんでした。特に結末。

2019/2/20 20:47

2

syu

雰囲気が良かったので最後までは見れたけど・・・。そんなに難しい事件じゃないはずなのに、何やってるのかよくわからない。せめて日本語訳があれば、もうちょっとわかりやすかったと思う。

終わりの方になると事件の大事なところはわかるよ...

2018/9/1 20:47

配信サービス