2018年1月13日公開

アンダードッグ 二人の男

DERAILED

922018年1月13日公開
アンダードッグ 二人の男
3.0

/ 77

9%
14%
49%
26%
1%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ソウルで不良グループを率いるジニル(ミンホ)と恋人ガヨンらは、盗みを働きながらその日暮らしをしていた。ある日、ガヨンが体を売ろうとしたのをジニルが止め、成り行きで屈強な男ヒョンソク(マ・ドンソク)の高級車を奪う。しかし二人は、ヒョンソクに捕まってしまい、ガヨンは車の弁償金のためにヒョンソクが営む違法風俗店で働くことになり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(16件)

絶望的32.0%切ない16.0%勇敢12.0%悲しい8.0%かっこいい8.0%

  • str********

    3.0

    ネタバレ面白かったけど……

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ant********

    2.0

    バイオレンス風味のヤングラブ

    みたいなもの作ったんでしょうけど、、登場人物全員悪人ってのがもうね。(中学生除く) 罰当たって~~終わりましたみたいな作品です。 ムショ帰りボンボンのサイコ野郎のおかげでなんとか仕上がってます。 どの作品でもマ・ドンソクのブーメランパンチはえげつなさそうやし、日本人の言う美人と韓国人の言うそれは、やっぱ顔が全然違うんだなぁと再確認。 それが感想ですかね。

  • ☆希望の星☆

    3.0

    マ・ドンソク作品 ワルがゾロゾロ出てくる

    暴力はびこる悪の世界をなんともわかりやすく見せてくれる 特にこの手の映画が好きではないし むしろ暴力映画は嫌い マ・ドンソクの映画を観ているだけ 今作マ・ドンソク 意外と細やかな演技で関心させられた 悪の世界って片足を突っ込むと簡単に足を洗えないようだ 韓国でも日本でも同じ 未成年のうちは子供を守る 指導することが必要 親の一人としてこんなことばかり思う 今作 出演しているミンホはアイドル(もとは?)で 現在は俳優として どんどん活躍中 びっくりするくらい上手い

  • まめた

    2.0

    負け犬たちがどこへ向かいたいのか

    正直それほど面白くない。 その日暮らしで犯罪を繰り返す刹那的な若者たちと、 家族のためとはいえ暴力とあくどいことに手を染めている中年。 そしてクソボンボン。 このメンツがあればもう少しメリハリ利かせて面白く なりそうなものだが。 肝心の負け犬の若者たちはそこから抜け出そうとしているのかもわからんし、 とりあえず自業自得のまずいことからなんとか 回避しようとしてるだけ、な内容。 なので最後に望みを絶たれた虚しさなのか こんな若者たちを生み出してしまう社会への 抗議なのかはわからないが、 何を訴えたいのか、染みてこない。

  • oce********

    3.0

    みんな大好きマ・ドンソク

    マ・ドンソク目当てで見たけど、イケメン2人と対峙する荒々しさは、やはり存在感という部分で図抜けている。 ヤンキー漫画でやりそうな、若者たちのお遊びでエライ羽目にという作品。 最初は若者たちとカラオケ屋の争いだったのが、資産家の息子が絡んでくるという3者3様になる。 韓国映画らしく銃でズドンではなく、バットを持ち出しての殴り合いというのがらしい。 最初は暴力的だったマ・ドンソクも、娘をさらわれて弱弱しい姿を見せるのも硬軟自在。 でも映画的には印象に残らない中身かも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アンダードッグ 二人の男

原題
DERAILED

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日