2017年10月21日公開

バリー・シール/アメリカをはめた男

AMERICAN MADE

1152017年10月21日公開
バリー・シール/アメリカをはめた男
3.3

/ 2,264

12%
30%
41%
13%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

民間航空会社のパイロットでトップクラスの操縦技術を持つバリー・シール(トム・クルーズ)は、CIAにスカウトされる。偵察機のパイロットとなった彼は極秘作戦の過程で麻薬組織と接触し、麻薬の運び屋としても才能を発揮する。政府の命令に従う一方で、違法な密輸ビジネスで荒稼ぎするバリーだったが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(312件)

楽しい11.7%かっこいい11.5%笑える10.6%コミカル9.5%絶望的7.3%

  • ech********

    5.0

    超快速映画

    手持ちカメラ使ったり、イラスト説明入れたり、ストップモーション多用したり、シーンをブツ切りにしてCM的に、或いは予告編的にバンバンつないで、話がスピーディーにどんどん進んでゆきます。冗長でダラダラした作風の真逆です。 映像センスはひたすら「カッコイイ」です。更にクルーズ君大熱演。 サスペンス、ダイナミック、ドラマチック三拍子そろいました。

  • sat********

    3.0

    軽いノリで面白いが、中盤で飽きてくる

    かなりの犯罪者なのに、軽快な音楽に乗せてテンポよくコミカルに描いてるので、気軽に見るタイプの作品 が同じようなことの繰り返しなので、半分ほどで飽きてくる 実話ベース言ってもあんな内部情報残ってて、かつ公開されるわけないし、どう言うことだったのだろう... 見た後で、何も残らず、どう考えていいのかよくわからん作品

  • mov

    3.0

    トム・クルーズの映画

    たぶんかなり悪い話なんだけど明るいテイストで楽しかったりする。 自分だったらお金きっちり積み上げるだろうなとかどうでもいいことを考えながら。 何が目的だったのかなぁ。一見お金のようでそこまで使うことが目的でもなさそうだし、ぐしゃぐしゃとかばんに詰め込んで適当に隠して砂だらけだし。ヤバイ弟にはちゃんと働かせて盗むのもだめだと言い聞かせる。内容はともかく自分の腕で働くことが好きだったのかな。国についたりすぐ麻薬王側にみつかって戻ったり。あれだけ稼いだらもうやめて投資とかで増やせばいいのにとか思うけど、一度踏み入れたら足は洗わせてもらえないんだろうな。 トム・クルーズも老けたなと思いつつ、渋いのもやっぱりかっこいい。

  • hok********

    4.0

    ネタバレ空飛ぶ密輸王

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • NUG

    1.0

    見事

    はめられました

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バリー・シール/アメリカをはめた男

原題
AMERICAN MADE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日