2017年8月7日公開

ウェズリー・スナイプス シールド・フォース-監獄要塞-

ARMED RESPONSE

942017年8月7日公開
ウェズリー・スナイプス シールド・フォース-監獄要塞-
2.4

/ 44

7%
9%
32%
25%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人工知能「テンプル」による尋問装置を設置した極秘施設との通信が遮断される。アイザック率いる特殊部隊チームが調査に向かうと、そこには兵士たちの無惨な死体があった。さらにはシステムが制御不能となり、施設に閉じ込められた隊員たちは正体不明の敵に次々と襲撃されていく。テンプルの設計者であるガブリエルが、テンプルの暴走を突き止めるが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(8件)

恐怖16.7%勇敢11.1%パニック11.1%不思議11.1%絶望的11.1%

  • sou********

    3.0

    意外と美味い…小さな中華飯店のような映画

    舞台は使用されなかった監獄って設定らしい。使用されなかった監獄には、とっても凄いコンピューターシステムがありまして…。 その監獄が音信不通になったってんで、捜索兼救助に部隊が送り込まれる…。 ゴチャッとして無機質な機械室みたいな場所や、冷たい雰囲気の廊下、監獄らしく仕切られた面会室…。 その他諸々を映しながら捜索が続く…。 実に丁寧に、緊張感を漂わせ、捜査は続く。 捜索は続く…。 続く…、続く…、続く…、続く…。 ………。 長ぇーよ! 早よ、事件を起こしてくれ! あ、死体発見! 捜索は続く…。続く…。続く…。 な、なんじゃこの時間…。 といった感じで、無駄に丁寧に作り込んである。 ただ、ありがちな設定ながら、いろんなアレンジが施してあって、まあまあ面白いのだ。 一応、ネタバレ無しで書きたいので、細かいことは省くけれど…。 そうだなぁ…。 料理に例えると、チャーハンにコレをトッピングしますか︎って感じ。 食材も料理もありきたりでありながら、付け足しのトッピングは意外。そのくせマッチングが良かった…とでも。ついでにいえば、セットのスープもなかなかの味。 ただなぁ…料理が出てくるのが遅い!これが最大の難点(笑)。 ストーリーは密室サバイバルだが、この人が生き残るの?って意外性がある。ストーリーの流れ、物語の設定で考えると理不尽な気もするけどねぇ。

  • par********

    3.0

    ここは悪魔の館だ

    ウェズリーさんかなりお久しぶりですね|д゚)映画の画像を見たら主役かと思ったら……主人公がガブリエルって人なんだね(泣)施設のいた兵士たちの不審死…そして、施設に招かるようにガブリエルたちは閉じ込められて……まるでバイオハザードじゃないか(;゚Д゚)!いつ敵が出てくるのかが分からないし、ドキドキしたわ(〃ω〃)テンプルの暴走?それとも何者かの人為的な行動?終盤になると生みの親であるガブリエルに全ての真実を知らせる時…全ての状況がひっくり返ります!ウェズリーがそっち側の人間だったのはショックがでかい……そして、それを上回るテンプルのフル電力稼働した時に出てきたアレは流石に驚いたわ!相手の思考を読み取る機能だけではなく、非科学的な防御機能は反則だな~いくら手練の兵士でもアレ相手には勝てんな(笑)

  • クリクリheep

    2.0

    さすがアルバトロスだぜ・・・・( ;∀;)

    ウエズリー・スナイプス完全復活(やったー!)。 宣伝広告に思わずレンタル、分かってるんだけどさあ~。 レンタルしちゃうわけよ(我ながら悲しい)。 全国に数多くいらっしゃる同胞の皆様。 百も承知で、何度も地雷で玉砕している皆さま。 お金と時間を配給元に寄付金控除なしで寄付する善人の皆さま。 お願いです、教えてください。 この作品をどのように採点・評価すればよいのでしょう? 金かえせ。でしょうか。 時間の無駄。でしょうか。 ☆は一つ。なのでしょうか。 「女子高生チェーンソー」、「死霊の盆踊り」よりは観れる。でしょうか。 この作品、ウエズリー・スナイプスの熱狂的な信者以外は観賞しても意味 ありません。 内容に突っ込むのも意味ありません、何故ならアルバトロスですから(笑)。 私は完全にKOされました、地雷で脳みそが粉々になりました。 イライラしているあなた、ストレス抱えて悩んでいるあなた、逆にお勧め です。 自分に自信が持てるようになります、何故なら「こんなゴミ映画でも立派に 日本全国でレンタル、海外へ輸出できた」と別な感動を与えてくれるから。 ただし当方は一切責任持ちませんので悪しからず。 8/29 レンタル鑑賞

  • gsg********

    5.0

    セス・ロリンズかっけぇ

    WWEありがとう 今度はセス主演でお願いしたい

  • fxt

    3.0

    とりあえず最後迄観れました

    突っ込み所が途中から色々と出て来て来ますが それでも途中で観るのを辞めず最後迄普通に見れました。 オチもちょっと変だと思いますが最後迄観れたので良しとします。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ウェズリー・スナイプス シールド・フォース-監獄要塞-

原題
ARMED RESPONSE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル