関連検索ワード

ボーイミッシング/消えた少年(2016) · 上映日:2017年08月03日 · 製作国: · 上映時間:105分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR ...

2017/8/3 -最愛の息子を誘拐犯に狙われた女性弁護士が、自らの手で事件を解決しようと奔走するうちに思わぬ事態に陥っていく姿を描いたスペイン製サスペンス。敏腕 ...

ボーイミッシング. その日、弁護士であるパトリシアの息子ビクトルが負傷した状態で警察に保護される。ビクトルは通学途中で何者かに拉致され、自力で逃げ出したという。

ゴヤ賞で3度のノミネートを誇るラテン映画界の名女優が、息子を思うあまり犯罪に手を染める女性弁護士を熱演! ... スペイン映画界を代表する錚々たる名優たちが多数出演し、 ...

【あらすじ】その日、高名な弁護士であるパトリシアの息子ビクトルが負傷した状態で警察に保護される。 ビクトルは通学途中で何者かに拉致され、自力で逃げ出したという。

弁護士であるパトリシアの息子ビクトルが負傷した状態で警察に保護される。 モンタージュから前科のあるチャーリーが容疑者として逮捕されるが、ほどなくして彼は証拠不 ...

Amazon | ボーイミッシング [DVD] | 映画. 【あらすじ】その日、高名な弁護士であるパトリシアの息子ビクトルが負傷した状態で警察に保護される。 ビクトルは通学途中で ...

息子を思うあまり犯罪に手を染め、惨劇に巻き込まれていく母親の姿を映し出すスパニッシュ・スリラー。通学途中に拉致され自力で逃げ出した少年ビクトル。

その日、弁護士であるパトリシアの息子ビクトルが負傷した状態で警察に保護される。ビクトルは通学途中で何者かに拉致され、自力で逃げ出したという。

ボーイミッシングの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

ボーイ・ミッシング

2016年-105分-サスペンス

3.4配信あり

ボーイ・ミッシングの画像

基本情報

解説・あらすじ

『永遠のこどもたち』『ロスト・アイズ』などを手掛けたプロデューサー、マル・タルガローナが監督を務めたサスペンス。息子を誘拐された母親が容疑者に発した警告が、思わぬ惨劇を引き起...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.4

48件の総合評価

★5
19%
★4
27%
★3
38%
★2
10%
★1
6%

3

ミーア

誰がどういう意図で
このキャスティングにしたんだろう? 

最初からこのヒロインの母とその息子が
どうしても祖母と孫にしか見えなくて
イマイチストーリーが入って来なかった


息子役はとーっても可愛かった♡

2021/12/13 3:09

3

ato********

※内容に関する記述が含まれています。

2020/8/12 21:59

5

jsd

脚本が巧妙すぎるサスペンス。
暴力成分は少なめ。疑心暗鬼になりながら展開を追っていくタイプの作品です。
日本では全く話題になっていませんが、ミステリーサスペンス好きなら見て損はない一本。
展開が遅いので倍速でちょうどいい感じで...

2020/6/23 20:38