2018年8月18日公開

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

992018年8月18日公開
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人
3.7

/ 288

37%
23%
23%
8%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

妖精族や女神族、魔神族などが存在する世界で、7人の大罪人から成る騎士団・七つの大罪は王女と一緒に、滅亡しかけていたリオネス王国を救うことに成功した。平穏に暮らしていたある日、団長のメリオダスと人の言葉を話す豚のホークが、天空の世界「天空宮」へ飛ばされてしまう。おきてを守らなかった天翼人の少年と勘違いされたメリオダスは、牢屋に放り込まれる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(41件)

楽しい17.6%ファンタジー16.8%かっこいい16.0%勇敢11.5%笑える10.7%

  • enjoy

    5.0

    面白かった!

    ま、タイトル通りです。 ファンタジーなので、深く突き詰めないのがミソだと思います。 メリオダスのアップルパイ、あの方法で作れるのだろうか?と感じました。ここら辺り爆笑です! 画像はパソコンで見ても綺麗だと感じました。ありきたりな設定ではありましたが、アクションが上回っていました。突っ込みどころ満載でしたが、それは敢えてしないことにします。娯楽作としては秀逸です。

  • bat********

    4.0

    ネタバレ七つの大罪みんなの活躍がカッコ良かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • どーし

    4.0

    それにしても

    原作を読破してから見に行きました。 内容は面白いのですが、大罪の皆さん、、 強すぎます。まぁ、本編のストーリー的にしょうがない部分もあるとは思いますが、

  • スピカ

    4.0

    もぉ〜っ!カッコいい〜っ!

    もうね、各キャラがカッコ良すぎ。 それみるだけでも満足。 逆にね、敵キャラがダサすぎ。 そこ残念ね。

  • rat********

    4.0

    七つの大罪が、映画になった!

    「七つの大罪」は、原作を買いそろえるほどの大ファンなオヤジです。アニメも欠かさず見てました。 でも、やっぱり原作ファンとしては、オリジナルと離れる映画はちょっと・・・ で、今回、WOWOWの放送で鑑賞となりました。ちょっと複雑な気持ちですね。大好きな漫画にどんな展開が加わるのか・・・ 冒頭の、あまりのチャチさにガッカリしました。やっぱり見るんじゃなかった。後悔に包まれたのですが、暇だし、時間の無駄と思いながらも観賞を続けたんです。 いやー、良くしたもんでいつの間にか魅入ってしまいました。やっぱりバトルシーンは、迫力ありますね~。とは、言うもののやっぱり短い尺でまとめなきゃならないから、苦戦らしいところがあまりなくて物足りなかったかな。 まぁ、それなりに7人の見せ場は用意されているんで楽しめるけど。 あと、主題歌が不満かな。乃木坂46は、大好きなんだけど、「七つの大罪」には合わないと思う。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


梶裕貴メリオダス
雨宮天エリザベス
久野美咲ホーク
悠木碧ディアンヌ
福山潤キング
高木裕平ゴウセル
坂本真綾マーリン
杉田智和エスカノール
代永翼ソラーダ
戸松遥エルラッテ
大塚明夫ゾリア
森川智之ベルリオン
櫻井トオルダハーカ
天田益男デロッキオ
黒田崇矢アトラ
西凜太朗リオネス国王
中嶋佳葉ホークママ

基本情報


タイトル
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日