S.W.A.T. アンダーシージ

S.W.A.T.: UNDER SIEGE

88
S.W.A.T. アンダーシージ
2.5

/ 74

3%
5%
42%
36%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(14件)

勇敢23.5%パニック17.6%かっこいい11.8%絶望的11.8%悲しい5.9%

  • とし

    2.0

    主役はサム・ジェーガーって誰?

    2022年3月21日 映画 #SWAT #アンダーシージ (2017年)鑑賞 B級っぽいタイトルで、登場人物も全員知らない俳優さん 編集がよくないのかどうか分からないが、あれだけいた警察官も悪役も最後はいなくなってしまった 全員相討ちで死んだのかな? SWATが警察署で武装集団に襲われ、激しい銃撃戦に

  • ten********

    1.0

    ひどい

    シアトル警察が気の毒。 ドンパチやっても応援はこないし、重装備のはずが首も手指も丸出し。ありえない。

  • shu********

    1.0

    弱いSWAT

    国家を揺るがす情報を持つ謎の男と、その身柄を狙う闇組織。お二方のごたごたに巻き込まれ、謎の男を守ることになったSWATが、山奥のちっこい警察署で籠城戦。 突っ込みどころが多すぎる作品だったが、中でも特筆すべきは主人公の弱さ。SWATの隊長を務める男が格闘になると誰にも勝てない。細身の女性にも押され気味なのはさすがに、ポリコレかよ!と怒鳴りたくなった。まあ、実際にその手の描写がいくらか見受けられたが、それを差し引いても主人公の弱さは見ていてイライラした。 もしこれがポリコレの産物なのだとしたら、本当にポリコレを映画界から追放していくべきと思う。ポリコレは作品をダメにする。

  • jra********

    3.0

    会話が回収されてスッキリ

    隊長が弱くてよく床に倒されたり、気絶してたりと無双するタイプではないので、この先どうなるのかと気になる感じでよかった。 ストーリーは重要人物を目当てにSWATの建物に敵が襲ってきて攻防するという見たことあるわかりやすい話。敵の部下が急に全くいなくなったり、ほかにもいろいろ行動がおかしいところがあるので面白い話とは言えない。 しかし、伏線とまでは言わないかもしれないが、細かい会話に仕込んであってそういえば言ってたなとか、あの時の武器をここで使うんだとか、そういう意味ではいろいろと回収されていくのでスッキリして気持ちよかった。 見返すと怪しい行動や表情がちゃんと写っているので面白い。 あれどうなったの?とよく気になる性格なので、最初に出かけるときの妻との会話を忘れずやってくれてよかった、話が面白くなっているかは別にして全体的に丁寧。

  • sat********

    3.0

    ただ撃ち合うだけ ラストもムカつく

    で結局何だった?って感じ 浮いた巨乳金髪美女は最初っから怪しかったし、結局スコーピオンは生きててわざと逃したの?何のために?一緒に戦ったから?散々悪いことしてきた奴じゃないの?国家の謎もなんだったんだ? で仲間何人も死んだのに、主役だけ豪邸に帰り、子供できたハッピーエンドってなんじゃそりゃ...

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
S.W.A.T. アンダーシージ

原題
S.W.A.T.: UNDER SIEGE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-