2017年10月21日公開

ロキシー

VINCENT N ROXXY

R15+1012017年10月21日公開
ロキシー
2.5

/ 48

6%
4%
44%
29%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

路地裏でならず者の男たちに追われていた女(ゾーイ・クラヴィッツ)を見かけ、彼女を助けたヴィンセント(エミール・ハーシュ)。彼女はロキシーという名で、兄がギャングから金を盗んだとして殺され、金の在りかを知っていると疑われていた。ヴィンセントの故郷の町で身を潜める二人は次第に惹(ひ)かれ合うが、二人を追ってきたギャングが迫り……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(8件)

絶望的21.4%切ない21.4%勇敢14.3%悲しい7.1%かっこいい7.1%

  • あーるびー

    2.0

    いつ復讐するって?

    全然復讐する兆しが見られない。 スローテンポすぎ! 最初の5分がクライマックスか? 引きつけといて、あとはたらたらたらたら。 何も事が進まない。 このバカ女も大概にしてほしい。 友だちが目の前で殺されてるのに、ただ泣いてるだけ。 そんで、誰にも教わる事なく殺せるなら、さっさとやっちまえばよかったんじゃん? つくづく農場での生活シーンいらないと思っちゃった。 意味持たせるなら、それなりの緊迫感とか必要。追われてる身であの平々凡々に進む1時間くらいのシーンはないわぁ

  • kod********

    1.0

    ネタバレ30分で終わる内容

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • じぇろにも

    3.0

    ネタバレ黒いバッグの前に座る男

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bat********

    2.0

    ネタバレ昔のVシネマっぽいバイオレンスアクション

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • oce********

    3.0

    主役交代

    ふとしたことから出会ったロキシーとヴィンセント。 そこからヴィンセントの兄と知り合い、二人は仲を育んでいくが、ロキシーの兄の死を巡り不穏な影が。 副題で若干ネタバレになっているが、終盤近く次々悲劇が。 知名度で言うとエミール・ハーシュの方が上なのだが、主役はゾーイ・クラヴィッツの方。 なにかラストの展開見ると、また復讐にとかでシリーズ化しそうな気配が。 リュック・ベッソンの「ニキータ」みたいな雰囲気があるが、あそこまで悲劇的ではないかも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロキシー

原題
VINCENT N ROXXY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日