アローン・イン・ザ・ゼット
2.3

/ 12

0%
8%
33%
42%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

泣ける28.6%絶望的28.6%切ない28.6%かわいい14.3%

  • s_m********

    3.0

    でも泣いた

    ゾンビ映画にしては、地味。 ゾンビなんか後半にちょっとでるくらい。 スリルもパニックもない。 だけど、絶望感は感じられた。 じわじわくる。 ただ最初から旦那と赤ちゃんとの話で進めていったほうがよかったんじゃないかなとおもったり…。

  • jss********

    3.0

    なるほどぅ・・・。

    詳細評価は全部☆4つだけど、総合評価は ☆3つという不思議。ゾンビ映画としては かなり地味目の作品で、ゾンビ映画ファンの 同志にはちょっと勧めづらい。お世辞にも 面白いとは言えないなぁ・・・。 謎のウィルスが蔓延する中、一人の女が 森でサバイバルする物語。序盤にちょっと サービスシーン的なものもありますが、 あまりセクシーとは言えず、正直誰得な感じ。 この女優さんはなんとも不思議ですなぁ。 冴えないおばさんに見える時もあれば すごく綺麗に見える時もあるし、若く見える 時もあれば老けて見える時もある。 ネットで年齢調べたけどわからないのよね。 まあ、女優さんって本来そういうものな かもしれない。 この映画に入り込めるかどうかは序盤 30分近くに及ぶ、退屈極まりない、 演者たった一人の森での生活の描写を しのげるかどうかにかかってる。 本当に地味なので自分はあやうく寝落ち しそうになった。 2人の親子が合流するあたりでやっと 話が動き始めるが、この三角関係を やたらねっとりじっとり描くものだから ついつい話に入り込んでしまって、娘が 香水?的なものを身体に塗って義理の 父親をテントで待ち構えるも、肝心の 男は車にいる主人公の方にいってしまう シーンはじりじりしてしまい正直まともに 観ていられなかった。 娘の行動には終始イライラさせられるが、 黒髪で、毛量が多くて、天パーっぽくて、 団子っ鼻で、垂れ目で・・・という オリビアちゃんのビジュアルが個人的 にはツボであまり嫌いにはなれませんでしたw 徐々に明かされる主人公の過去、三角関係の もつれから迎える悲劇的な結末など、終盤は それなりの緊張感を維持できていると思う。 投げっぱなしっぽいラストも、なんとなく この作風なら納得できる。 が、しかし 映画としての完成度は高いものの いかんせん地味過ぎる。 嫌いになれない作品ではあるが、 「面白いよ!!」とは手放しに言えない。 序盤30分を耐え抜ければ最後まで観て、 そこがダメなら視聴そのものをやめてもいい。 そんな感じの映画ではないだろうか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アローン・イン・ザ・ゼット

原題
HERE ALONE

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル