ヒットマンズ・ボディガード

THE HITMAN'S BODYGUARD

118
ヒットマンズ・ボディガード
3.6

/ 60

20%
28%
43%
7%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(9件)


  • オレンジ

    3.0

    クスクス笑いありのアクションコメディ

    休日にのんびり見るには良いと思います

  • par********

    3.0

    俺の警護を撃った時点でお前はもう終わってるんだよ!

    冒頭では一流のボディーガードの完璧にこなしているブライスけど、依頼人が暗殺されて一気に人生は下り坂に……2年経っても仕事を変えずに完璧にボディーガードをするのはご健在なんだけど、その分愛車がダサいのが玉に瑕(´-ω-`)どんな人でも守るマンのブライス&どんな人間でも殺るマンの殺し屋キンケイドの対照的な2人だけど、完全にタッグを組んだら無敵なんじゃね(^ω^;)?俺的に面白かったのは2人が別々に別れて刺客とのフルスロットルなカーチェイスの追いかけっこのところかな~シートベルトはきちんとしようね(苦笑)独裁者が今で言うロシアのプーチンにしか見えんよな(;´ω`)仮に捕まってもきちんとした証拠がないと裁けないのも映画も現実も同じかな?

  • lavender

    5.0

    めっちゃ面白かったw

    笑えるし最後まで楽しめた。日本では上映されてないみたいだけど、2021年公開の続編も最高!更に面白くてコミカルで、主役三人も豪華脇役たちも最高に良かった。三作目作って欲しい。

  • rhd********

    3.0

    ネタバレこれだけのキャスト

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • xdz********

    3.0

    あまりにも無敵な主人公には飽きてくる

    視聴した感想は、はちゃめちゃな作品なのに良くまとまってたかなと。 主人公の2人がとにかく無敵。後ろに目があるんじゃないか?ってくらい視野が広く敵をバッタバッタと倒すのは気持ちいい。 そして、名優ゲイリーオールドマンが渋くて作品を引き締めます。悪役が似合うな〜と改めて思う俳優さんでした。 ラストシーンが阿鼻叫喚の中(火だるまになってる人いたよ)、抱き合う2人...これ何?って思っだけど、はちゃめちゃな作品を表してるシーンかも。

  • tyo********

    3.0

    ネタバレ及第点

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • npg********

    3.0

    最後が面白い

    うーん最初は微妙で見るの辞めようかと思ったくらいだけど、 途中からどんどん楽しくなりました。 キャストがいいですね~

  • oce********

    3.0

    現実に即しているのにビックリ

    Netflix作品だけど、アクションのクオリティは結構派手だし、出演者もかなり豪華で、劇場公開しても問題ない中身。 要人警護に失敗したボディガードのブライスは、ベラルーシの独裁者の有罪を知るヒットマンのキンケイドを裁判所まで送り届けることに。 しかし行く手には組織の殺し屋が待ち受けている。 展開としてはかなり1本調子だが、演じるライアン・レイノルズとサミュエル・L・ジャクソンの掛け合いが中々楽しい。 そこを抜きにすると分かりやすい内通者や、ド派手な爆発なども含めて気軽にみられる。 それにしてもこれ2017年制作だが、現在のベラルーシの大統領の独裁政権とあまりにも似すぎていて、現実が映画を飛び越えたような出来だったのには驚く。

  • 一人旅

    5.0

    映画の中の証人は最弱のはずなのに…

    パトリック・ヒューズ監督作。 ライアン・レイノルズ&サミュエル・L・ジャクソン競演のNetflixオリジナル映画で、ひょんなことから手を組むこととなった殺し屋と護衛の男の闘いをテンポよく描いています。 インターポールの元恋人に依頼され、ベラルーシの独裁者を有罪に持ち込む鍵を握る殺し屋の警護を担当することとなった一匹狼の凄腕ボディガードが、独裁者が裁かれるオランダ・ハーグの国際刑事裁判所に殺し屋を時間内に送り届け、法廷の場で彼に証言をさせるべく奮闘する様子を描いたサスペンスアクションで、因縁の宿敵同士だった殺し屋とボディガードが嫌々ながらも手を組んで、独裁者一味の追跡&襲撃をかわしながら裁判所目指して突き進んでいく―という一種の“バディムービー”となっています。イーストウッドの『ガントレット』(77)を始め、証人の命を守る護衛者の闘いを描いたアクション映画はいくつも存在しますが、本作の場合“守られる立場の証人がめっぽう強い”ことが異色のシチュエーションとなっています。 レイノルズ扮するボディガードとジャクソン扮する殺し屋という犬猿の仲にある二人の掛け合いがユーモラスですし、武闘派な殺し屋の驚異的な殺人スキルと理性派なボディガードの護衛能力というそれぞれの持ち味を活かした共闘がスリリングな快作となっています。数多くの銃撃戦&肉弾戦、カーチェイス&ボートチェイス、爆発&炎上…と多彩で息詰まるアクションシーンがふんだんに盛り込まれていますし、壮絶な死闘のさなかでもユーモアを忘れていないのが高得点であります。 殺し屋とボディガードという職業上相容れない二人の共闘と腐れ縁的友情をユーモアとハードアクションを両立させながら活写したNetflixオリジナル映画で、出番は少ないですが独裁者役のゲイリー・オールドマンが狂気じみた芝居を魅せていますのでお見逃しなく。

1 ページ/1 ページ中