2017年9月30日公開

ブラッド・スローン

SHOT CALLER

PG121212017年9月30日公開
ブラッド・スローン
3.6

/ 227

15%
42%
33%
7%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

エリートコースを進み順調な人生を送っていた男(ニコライ・コスター=ワルドー)は、事故を起こしてしまい投獄される。収容された監獄は殺し合いが当たり前のような世界で、生き抜くためには「殺られる前に殺る」を実践するしかなかった。男は全身を鍛え上げ、壮絶なサバイバルに挑む。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(28件)

切ない16.7%勇敢14.1%絶望的14.1%恐怖10.3%悲しい9.0%

  • ala********

    2.0

    惜しい

    脚本と演出のせいか冗長に感じ、途中で飽きました。 もう少し派手めでも良かったと思います。

  • tks********

    3.0

    男臭く骨太な雰囲気で渋い

    エリートの金融ブローカーが交通事故で投獄され、人生が変わっていくストーリー。 出演者はほぼ男ばかりで男臭く骨太な雰囲気で渋い。 ただ、主人公が変わっていく過程をもっと丁寧に描いても良かったのではないか。

  • sam********

    5.0

    日本人ウケしないだろうが、間違いなく傑作

    アメリカンギャング、メキシカンカルテルやアメリカの刑務所事情を良く分かっていない人にはイマイチ理解できないと思いますが、傑作です。 善良な父であり夫だった男が、たった一度の過ちで重犯罪刑務所に収監され、抜ける事のできないギャングの道に堕ちていく。 弱者は徹底的に搾取されるか殺されてしまうアメリカの刑務所では、生きる為には選択の余地は無く、これがアメリカという国の現実でしょう。 不本意ながら生き抜く為にギャングになりつつも、自分を犠牲にしてでも家族を守る為にギャングであり続ける主人公の姿にラストは泣きそうになりました。 最初はマイナーなギャング映画だと思って観始めましたが、ギャングの中に隠された優しい男の家族愛がテーマの大人向けの映画です。 興味がある方は是非観て下さい!!

  • タイムスリップ1.21ジゴワット

    3.0

    アーロン・エッカート似の主演男優

    同じデンマークのスザンナ・ビエ「真夜中のゆりかご」でも主演してた。

  • o********

    3.0

    飲酒運転は人生を変える

    刑務所に入って、 更生するどころか 堕落の人生へ。 一度の失敗、 取り返しのつかない失敗で、 道を踏み外すこともある。 たとえ悪人になろうとも、 心は売らずに 大切な人を守り続けるストーリー。 切ない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブラッド・スローン

原題
SHOT CALLER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル