マザー!

MOTHER!

-
マザー!
2.8

/ 528

9%
24%
24%
19%
23%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(130件)

絶望的19.9%不気味17.7%恐怖14.5%パニック10.6%不思議9.0%

  • hir********

    5.0

    超個性的なトンデモ映画

    初回見た時は????でとにかくジェニファーローレンスの演技がインパクト大でした。 地球環境と人類と宗教のメタファーと知って2回目を見たけど、アロノフスキー監督の変態性が半端なく、シナリオの巧みさも秀逸だと改めて感じました。 観る人を徹底的に選ぶ作風なのも振り切れていて気持ちいいほど。 個人的にはこんな映画よくぞ使ってくれた!と絶賛したいほど好みな作品です。

  • msc********

    1.0

    ゾクゾクしたり、気分が悪くなったりする映画が好きな人にオ・ス・ス・メ!!

    でも私はダメ。 所詮は、世にも奇妙な物語 ~○○○○教編~  テーマは寓話でもメタファーでも何でもいいが、 出来上がった映画はオカルト作品レベル。 (もっと高尚にも作れたのではないか?) ふつうは、低予算で一部のイカれたオタクだけが絶賛するB級映画として作られるべきモノだろうが、 これを莫大な金をかけて作った制作陣は、そうとう頭おかしい。 (映画を見た客の反応を見てニヤニヤしてる彼らの顔が浮かんで腹が立つ)

  • なつ

    2.0

    2021.11.15

    日本人にはわかりにくいこのストーリー。。

  • dim********

    2.0

    メタファーだというけど

    何かのパロディにしか見えなかった。 神とか人類とかのメタファーなんだと言われても、それを大した捻りもなく見せられても見る方は戸惑うばかり。分かる人だけ分かるみたいな自己満足なら自分だけで楽しんでほしいですね。 メタファーもいいけど、映画としては興味を引くストーリーを展開した上で、もしかしたらあれがあれのメタファーなのかみたいに感じさせてくれないとついていけない。そうじゃないとメタファーがメタファーじゃなくなる。 一言で言えば頭でっかちの映画ですね。

  • シナモロール

    3.0

    聖書を題材にしてるのかな?

    親がキリスト教徒で聖書を少し読んだことがあるので何となく聖書の最初の方を現代風にしたのかなって思いました 私に理解力がないだけかもしれないが、聖書の内容に納得できない部分が多くあって不快感を持っている それがそのまま映画になった感じです 何度も同じことの繰り返し 関係ない人を巻き込んで壊れたらやり直す 悪いことをした人に過度な優しさを与えても、過度に罰を与えても誰も救えない 偏った待遇は不満から憎しみが生まれるし、身近な人を不幸にするだけ とりあえず、ラストは混沌を表現したかったかもしれないが、ごちゃごちゃしていて目がチカチカして疲れるだけでわかりにくかった 少人数でみんなが善人·考え方も同じで、妬みも憎しみも悲しみも、負の要素を一切持たないのであれば理想の気味の悪い人形世界が作れるだろうね

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マザー!

原題
MOTHER!

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-