ディストラクションZ
2.7

/ 15

7%
7%
47%
27%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

絶望的33.3%不気味22.2%パニック11.1%恐怖11.1%ファンタジー11.1%

  • mr_********

    3.0

    元気のないゾンビたちw

    ジョージ・A・ロメロがゾンビ映画の基本のような「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」を作ったのが1968年。 その後、手を変え品を変え、いろいろなゾンビ映画が多数作られました。 そして、約50年たって作られたのがこの「ディストラクションZ」、と取り上げる意味もないくらいのゆる~いゾンビ映画w ジョージ・A・ロメロの息子さんであるジョージ・C・ロメロが制作に加わっているというのがウリにしてはあまりにも悲しい。 第一にゾンビたちに元気がない!(笑) ウロウロするばかりで怖くない。  その割にいきなり壁をブチ壊して出てくるのは反則だろ!w 次に主人公に存在感が無い。スティーヴン・ルークさん? あまり耳にしたことのない俳優さんだ。 顔も優しすぎる。 これなら、主人公の恋人役のレイナ・ハインに主役をやってほしかった。 根性ありそうな顔が気にいった! 最近は結婚したり子供も生まれたりで、映画出演が途絶えてるのが残念! 終盤で大挙押し寄せるゾンビにコンバインで突入する主人公。 せっかく面白くなりそうになったのに、生かされていない。 ゾンビにコンバインで「ゾンバイン」って、アメリカ人でも笑わないのでは? ラストもゾンビはウィルスで自然に治るという話は信じられない! ゾンビが治ったらだめでしょ(笑)

  • k_k********

    2.0

    ネタバレこのゾンビの世界なら生き残れる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kos********

    1.0

    なぞのイライラ感に襲われる

    ストーリーはその辺のゾンビ映画と大して変わりないのに、クソ映画ってカメラワークだったり音の使い方がひどいんだなと思った。それだけじゃないと思うけど、まったく緊張感が伝わってこない。 珍しく映画がつまらなすぎて、ムカムカして、息苦しくなった。 どんな内容でもゾンビ映画が好きっていう人やクソ映画が好きな人におススメです! 思い返すとストーリーもクソだった。

  • ハム子デラックス

    4.0

    ネタバレトニートッドさんとロメロジュニア

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • jss********

    3.0

    書きも書いたり。

    とうとうレビュー数がひっそりと300に 届きました。10年以上書き込んで いるんだなぁ。 記念すべき今回はやっぱり大好きな ゾンビ映画で。ロメロ追悼の意味も 込めて、その息子さんとやらが製作に 関わった作品にしましょう。 ゾンビウィルスが蔓延したアメリカ。 警察官のサマーズは拘束していた ルークを仲間にして拠点を作り、 生存者を探してはかくまっていた。 ある日ルークが離れ離れになっていた 恋人と再会し・・・。 淡々とした展開の中、主人公がこれまた 淡々とイベントをこなしていく。 時々思わせぶりな登場人物も出てくるが その人を救出したり倒したりすると その後の説明は全く無し。 観ていて連想したのはゲーム。 もっと具体的に言えばデッドライジング。 ものすごく不親切な脚本に思えるけど、 そう言えばあのゲームの中でも助けた人 が何者であるか詳しく説明したり、 サイコパスの方々がどうしてあんな風に なっちゃったのかなんて教えてくれたり なんかしないもんなぁ。 で、唐突に彼女と再会し、彼女の父親と 合流してからはドンパチイベント。 やたらサバイバル能力が高そうな主人公は ともかく、なんで一般人の彼女まであんなに バカスカヘッドショットを決めるのかなんて いう野暮な突っ込みはなし。お父さんがあんな だから、特殊訓練でも受けてたのかな?w ワラワラと集まってくるゾンビをひたすら 倒していくこのシーンはまあ理屈抜きに 楽しめるかもしれない。 敵を一掃して家を守ったのもつかの間、 噛まれてしまった彼女は徐々にゾンビ化。 それを殺せない主人公をボロクソになじって いるところをきれいに頭を撃ち抜かれる。 そこからのまさかの展開は実際観てもらうと して、ミストの丸パクリとはいえ、こういう 流れはゾンビ映画には意外とあまりなく、 不覚にも面食らってしまった。 面白いかどうかと言われれば言葉に詰まるが 嫌いになれない作品なのも確か。 映画としてちゃんと作られているかと 聞かれれば決してハイとは言えないが、 ラストでうっかり惹きこまれちゃうのも事実。 なんとも評価の難しい作品。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ディストラクションZ

原題
ZOMBIES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-