2018年3月17日公開

ちはやふる -結び-

1282018年3月17日公開
ちはやふる -結び-
4.2

/ 3,371

53%
28%
11%
3%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

瑞沢高校競技かるた部員の綾瀬千早(広瀬すず)と若宮詩暢(松岡茉優)が、全国大会で激闘を繰り広げてから2年。真島太一(野村周平)、綿谷新(新田真剣佑)らと共に名人・クイーン戦に挑む千早だったが、詩暢と戦えない自分の実力不足を痛感する。そんな中、千早たちの師匠・原田秀雄(國村隼)が史上最強の名人とされる周防久志(賀来賢人)に敗れてしまい、新が彼に挑戦状をたたきつける。その後3年生になった千早は、高校最後の全国大会に向けて動くが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(462件)

楽しい18.2%泣ける15.1%笑える13.3%かわいい12.8%かっこいい12.1%

  • カエル

    4.0

    The 青春

    もう背景がサァー・・と日差しが射した様にいちいち眩しい 只々こんな青春したかったなぁ〜としみじみする作品 現実なら視覚的にクソ地味になるだろう事柄も勢いと演出でめちゃくちゃテンション上がって感動してしまった 主人公も可愛い、ただ凡人認定だった幼馴染くんが急激に強くなり過ぎてちょいと不自然 2時間に収めるには仕方ないのかな

  • rin********

    4.0

    情熱

    三部作を観ての簡単な感想。こちらの思い込みかもしれないけれど、映画の作り手の情熱が強く感じられました。 小説であれ、コミックであれ、しっかりとした原作があり、その作品が好きである程、映画化された作品にガッカリさせらることが多かったけれど、この作品は予想を遥かに超えてきました。

  • mit********

    5.0

    ネタバレ評価だけしてある映画 その29

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tok********

    5.0

    3部作みるのがいい

    高校3年になった主人公たちが受験と部活と恋で悩む。青春時代っていいねぇ~。朝ドラ「おかえりモエ」の主役清原果耶が出てる。清原は実力ある女優さんなのに史上まれにみるつまらない朝ドラの主演に抜擢され、かわいそう。で、映画の方はというと、これがなかなか面白い。3部作みるのがいいと思う。

  • i_h********

    1.0

    クソ映画 アニメ見たほうが良い。

    3部そろってクソ映画です。 アニメの方が出来が良い。 実写の太一からは知性が感じられない。 千早はウザいだけ。 原作通りにやればいいのに勝手にクソ改変する邦画の毎度のパターンに飽き飽きする。 映画見るよりアニメの方が100倍良い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ちはやふる -結び-

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル