2018年2月9日公開

コンフィデンシャル/共助

CONFIDENTIAL ASSIGNMENT

1252018年2月9日公開
コンフィデンシャル/共助
4.0

/ 409

33%
43%
17%
4%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)は、アメリカドル偽造の犯罪組織を追跡している最中に、上司の裏切りで仲間と妻を殺される。韓国へ逃亡した組織を捕らえるため、北朝鮮はチョルリョンをソウルに送り込む。一方、国際犯罪者の逮捕要請を受けた韓国側は庶民派熱血刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)を担当に任命し、南北の合同捜査を極秘に進めるが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(68件)

かっこいい20.8%勇敢13.4%笑える11.3%コミカル10.8%楽しい9.5%

  • loveyourself0930

    4.0

    ユ・ヘジン、今のところハズレなし。

    ユ・ヘジン、出ている作品いくつも観てるけど今のところハズレがないです。 タイトルと「北から来た刑事」とかいわれてハードボイルド風か?(ユ・ヘジンはなんでもやるので)と思いきや半分コメディで楽しく観れます!韓国お得意の人情テイストもありユナのコメディエンヌぶりもなかなかでかなり笑わしてもらいました。そりゃあヒョンビンはかっこいいんですけど、不時着の人達が中隊長以外もいくらか出てくるのであれでハマった人はそれだけでも是非。香港映画が元気なくなっちゃった分、それらを追って成長した韓国アクションコメディが自分の中ではとってかわってます。

  • nat********

    4.0

    ユナがかわいすぎる!

    このところ韓国映画が続いている感じです。本作はパターンとしては良くある北朝鮮と南朝鮮の刑事の正反対な刑事の物語。 とにかく主役のヒョンビンがかっこいい! イケメンでアクションもできて惚れてしまう。 これで筋肉美もあれば最高だったのに。 彼の過去作品を調べると、映画初出演?の「まわし蹴り」は観てました。 青春映画で題名のようなアクションではなくイマイチだった印象。 その当時はあんまり印象になかったけど本作ではとても良かった! 対する南の刑事はユ・ヘジン。 顔に特徴があってどうしてもコメディっぽく見えてしまう。シリアスできるのかな? そんな中一番輝いていた、というか美人ぶりにびっくりしたのがユナ。 少女時代のセンターだそうでめちゃくちゃ美人で可愛い! 2019年公開の「EXIT イグジット」では主演だそうで是非観てみたい! ストーリーはツッコミどころが、多々あるもののほっこりさせられます。 コメディ部分とシリアス部分のバランスは悪くないです。 続編も作ったようでそっちも観てみたいと思わせる面白い映画でした。

  • mon********

    4.0

    男前とブサイク

    あえてブサイクを南に宛がうのが韓国映画らしい。ユヘジンがいるとどうしても軽くなってしまうのが残念ですが。

  • mit********

    4.0

    ネタバレ韓国映画見過ぎてちょっと飽き気味かな

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hiy********

    3.0

    ストーリーが予想できてしまう

    南北の刑事二人の個性が両極端で楽しめる。かっこよすぎるヒョンビンとマシンガントーク炸裂のユ・ヘジン。彼が演じる南側の刑事カン・ジンテの、人の懐に入っていく力は、実は現代の人々に欠けている要素なのでは?と思う。彼のような人間は絶対に必要。 カン・ジンテの美しい奥さんと可愛い娘、そして奥さんの妹(義妹)が登場した時点で、終盤の展開が予想できてしまった。ヒョンビン演じるチョルリョンの、その奥さんを見る目が潤んでいるように思え、この家族のために命かけちゃうかも?と想像を飛ばしてしまった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
コンフィデンシャル/共助

原題
CONFIDENTIAL ASSIGNMENT

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日