2017年12月9日公開

エンドレス 繰り返される悪夢

A DAY

902017年12月9日公開
エンドレス 繰り返される悪夢
3.8

/ 161

19%
49%
25%
4%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

高名な胸部外科医ジュニョン(キム・ミョンミン)は、まな娘ウンジョンの誕生日に彼女と約束した場所に急いでいた。その途中で彼は、交通事故の現場で亡くなっているウンジョンの姿を目にする。すさまじいショックに襲われた次の瞬間、彼はその事故が起きる2時間前に戻っていた。事故を阻止しようとするもかなわず、毎日娘の死に出くわすジュニョン。そんな中、彼は同じく事故で妻を亡くし、タイムループしているミンチョル(ピョン・ヨハン)と出会う。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(28件)

切ない16.0%泣ける14.9%勇敢12.8%不思議11.7%悲しい7.4%

  • kun********

    5.0

    とてもよくできた企画

    出だしはよくあるタイムリープものだな と高をくくって何気なく見ていましたがいやいや練られてました 一捻り二捻りあってちょっと想定を超えてきましたね タイムリープでここまで練り込まれると同種の企画のハードルはあがるよなぁと思う 俳優は助演のビョン・ヨハンが印象的ですね この人結構他でも出てるみたいですが認識がなかった 上手いね 主役のキム・ミョンミンも上手いけど全然引けを取らないですね プロットは最終的にはまぁその終わり方が納得よねとは思います 個人的には無間の煉獄みたいなのほうが好みではありますがそれでもまぁいいんじゃないでしょうかこれはこれで 最近みた韓国映画の中でも抜けて面白かったです

  • じょじょまる

    4.0

    ネタバレ良い意味で宗教映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ls0********

    2.0

    最後は予定調和

    タイムリープだから荒唐無稽でも良いけれど、謎に引き込まれなかった。この原因では、犯人の逆恨みになってしまい共感がない。

  • oce********

    4.0

    タイムループものだけど…

    医者のジュニョンが帰国して娘を迎えに行くが、事故現場に立ち会うとそこには娘の遺体が。 そこから時間が飛行機内に戻る。 その後何度やっても娘を救えないまま、同じ時が繰り返される。 タイムループものだが、後に明かされる驚きが他作品と差別化する違いを生む。 止めようと奔走するたびに、新たな事実が明かされていく。 なぜ同じ事故が起こるのかや、それを止める者の人生や過去。 そういったものが集結していきドラマが繰り返される。 90分で完結させる潔さを含めよく出来ている。

  • par********

    4.0

    ネタバレ良かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
エンドレス 繰り返される悪夢

原題
A DAY

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日