EMMA/エマ 人工警察官
3.2

/ 132

5%
33%
45%
14%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(31件)

知的13.5%かっこいい12.5%かわいい10.4%笑える9.4%ファンタジー8.3%

  • ベンジー

    2.0

    ネタバレただの

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ma8********

    3.0

    いかにもヨーロッパのテレビドラマ

    でもそれ相応のレベルはあると言うことでもあります。

  • t_k********

    4.0

    TVドラマっぽい作りだなぁって思ったら…

    なんか(鑑賞中に)「これ海外のTVドラマみたいだなぁ…」と思ったら、調べたら本当にそうだったようだ。 ただ、作品自体はよく出来ていて面白かったし、ちゃんとTVドラマシリーズとやってくれれば(シリーズとして)続きが見たくなった。 ただ、ドラマ自体は高評価ではあるのだけど、映画的な意味での評価とは違うけどね。

  • muk********

    4.0

    ドラエモンがこんなに賢かったら

    何度もGyaoにアップされていて 高評価なのにあのサムネと邦題が 観る気を全く起こさせ無かったが 勇気を出してクリックした自分を 褒めたい。星5でも良いくらいの4。 面白いし良く出来ている。 ただ、打ち切りドラマの1話2話を くっつけて映画として世に出している 作品なので、もしこれが連続ドラマで あるとしたら恐らく観ないと思う。 (本作の2話そのまま) メリハリがないしスーパーコンピューター から繰り出されるセリフが長すぎる。 エマが医大生のドラッグパーティーに 潜入捜査するシーンも地味で勿体無い。 どうせならスーサイドスクワッドの ハーレイ・クインに扮して登場ぐらい やったら2話で打ち切られ無かった かも知れない。真面目がシンドイ。 例えるなら、ドラえもんに出てくる 真面目キャラの【出来杉くん】が もしロボットでドラマがあったとしたら ヒットするはずがない。 、、、いや、想像したら、面白いかもw その場合、他のキャラが魅力的なのは 言うまでもないが。

  • unm********

    4.0

    ラストとBGMが勿体ない。

    本作は、アンドロイドの警官を実用化できるかを試した結果、思いの外に科学捜査に役立つという話。 検案、応急処置、病理学、法律、歴史、数学、身体能力など全てにおいて完璧なアンドロイド美人警官がパリ市警の新人として、人情深い警部と二つの事件を解明する話です。 キャッチコピーの様に時速60キロで走れるなど、と見たらアクション要素があるように思えましたが、フランス映画らしいシリアス刑事ドラマでした。 コメディ要素が強い割にBGMが終始シリアスなのがミスマッチで、オチも中途半端でしたが、それ以外は最高に面白かった作品です。 皆さまがレビューされてる通りドラマ向け作品ですね。一つの映画に二つの事件は詰め込みすぎです。 結局、あのシーンは何だったの?という場面もあり続編ありきなのか、よくわかりませんが個人的にはターミネーターの様なアクションシーンを織り混ぜリュックベッソン風に描いてくれたら満点でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
EMMA/エマ 人工警察官

原題
EMMA

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日
-

ジャンル