鮫の惑星:海戦記(パシフィック・ウォー)
1.9

/ 26

4%
4%
12%
38%
42%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

笑える30.0%勇敢10.0%パニック10.0%恐怖10.0%不思議10.0%

  • ked********

    2.0

    鮫ものはハズレが多すぎる!

    WOWOWを録画して観賞。主人公の男がヘタレでしかも俳優の演技が下手くそすぎてオーラの欠片もない。鮫を操る仕草が可笑しくて思わず吹き出してしまった。鮫ものの場合、サメに襲われる恐怖を描くか、シャークトルネードみたいにコメディタッチで描くか色々あると思うが本作品は中途半端。一応最後まで見れたので星二つ。

  • こうちゃ

    1.0

    学芸会

    まず、俳優の皆様の演技が下手 主人公と行動を共にしてる黒人のねーちゃんの大根ぶりがすごい 世界観にも統一性が無いです 地表が海水に覆われた割には皆さん化粧バッチリ 化粧品たくさん浮いてたんですかね? そして主人公も悪役も迫力無し 俺の二時間返して欲しい

  • muk********

    1.0

    緊張のかけらもない

    観初めて数分で噴き出してしまい、ここに来た。レビューを見てからにすれば良かったと後悔。

  • jun********

    4.0

    案外よいよ

    何気に面白い〜 ヒロインの女子も可愛いし〜 地球から地表がなくなったら〜 鮫が脅威になるのは間違いないね〜 鮫が飛んで襲ってくるのは、生まれてこのかた想像してなかったので〜 ほんとにあったら怖いね〜

  • bla********

    2.0

    随分と低評価ですが

    実際に見てみると、それほど悪くない映画もあります。 この作品の良い所は鮫を自由に操れる能力というアイデアです。 良い所はそれだけでした。 悪い所は、まず出演者、 主演の女優は所謂「girl next door」、つまりどこにでもいる様な女の子です。 それを助けるヒーロー役の俳優は見掛けも芝居もヘナチョコでした。 悪党たちもボスもスケールが小さく、凶悪という魅力が乏しいのも残念。 なにより、演出にテンポがなく盛り上がりにも欠けるので始終退屈でした。 カメラワークや演出にもメリハリがないのも致命的でした。 もう少し、娯楽映画として楽しませてもらいたかったですね。 勿論、この映画よりもっと酷い映画も沢山あるので、 今回は、アイデアの良さだけで星2つにしました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
鮫の惑星:海戦記(パシフィック・ウォー)

原題
EMPIRE OF THE SHARKS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル