Dear Girl~Stories~THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 蒼の継承編
4.4

/ 43

65%
19%
9%
7%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

諸事情によりストーリーを記載しておりません。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(5件)

笑える33.3%楽しい33.3%かわいい13.3%コミカル13.3%ファンタジー6.7%

  • fsr********

    4.0

    ネタバレリスナー以外でも

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cxa********

    5.0

    サイコーでした

    4年半くらい前からDGSを聴き始めたDear Boyです。どうしても観に行きたいなと思っていたので、私の周りには知ってる人は誰もいませんでしたが、一人で観に行ってきました。 あんなに観てる人が一体になる映画なんて初めてでした!映画を観て2人の息が改めて合っているなと感じさせられました。これからも聴き続けていきたいと思います!

  • aka********

    5.0

    幸せになれる映画です(リスナーは)

    前編の方が後編よりも高知の名所をご案内していたはずなのに、後編の方がより高知へ行ってみたくなる楽しい仕上がりでした。 何より一緒に観ている知らない人たちと笑いを共有できる映画館ならではの感覚がほんとに楽しいので、リスナーまたは神谷さん小野さんが好きな方は、地元で上映がなくても是非とも出向いて観に行ってほしい(わざわざ都合5時間かけて休みのたびに映画館に行ってる者)。素晴らしい機会をありがとう。

  • han********

    5.0

    リスナーとしては最高に最高でした!

    DGSリスナーではない人にはお勧めできませんが(;^_^A やっぱり、お二人は仲がいいんだな~と改めて思い和みました~。 個人的に前編よりDGSらしかったと感じています! 欲を言うと、エンドロールに流れた色々な写真。 パンフレットにもなかったものがあったのでそれがもっとちゃんと見たいと思いました。 映画館であんなに大笑いしたり拍手をしたり、叫んだり(笑)したのは初めてです。 Dear girl・boyさんたちの一体感。たまりません! これもDGSのお二人、そしてスタッフの皆様のおかげです! 本当に楽しかったです!

  • gkt********

    5.0

    DGSファンの今年初映画はこれで決まり!

    最高でした。映画館であんなに笑ったのは久しぶりだな。 今年初映画は大当たりです(●´∀`●)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Dear Girl~Stories~THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 蒼の継承編

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル