メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!
3.2

/ 73

10%
26%
41%
19%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(10件)

楽しい22.6%笑える19.4%コミカル19.4%かわいい6.5%悲しい3.2%

  • 私はだあれ?

    3.0

    暇を持て余してる時に楽しめる映画。

    メリッサ・マッカーシーの良さを活かした作品。 レビューの少なさからあまり認知されていない映画なのかもしれないが、退屈でやる事がない時に鑑賞するには丁度良いかも。 人が生きていくうえでお金は大事だけれど、それ以上に大事なものは何かを教えてくれるメッセージ性のあるコメディです。 エンドロールで流れるNGシーンも楽しい。

  • jir********

    4.0

    キャラ最高!ストーリーは凡。

    りさマッカーシーのキャラクターがめちゃくちゃいい! 日本の女優にはないアメリカらしい、私たちから見ると新しいタイプの個性 とにかく下品で画我が強くて、自分がナンバーワンでどう考えたって成功するに決まっている性格 超パワフル。 子供の前だってセックスとかア**とか 気を遣うことなく発言する なんだこのおばちゃんめちゃくちゃ魅力あるじゃないかと魅了されるのだが、ストーリー展開が何と言うか今まで現実的だったのに急に非現実的に向かって行くのでそこで少々冷める 敵の屋敷に 侵入し無理やり権利書を取り返す話ではなくその図々しい性格を使ってまた成功するまで返り咲くという物語が見たかった

  • oce********

    3.0

    頼りすぎ

    タイトルにも入るように、ここまでかというぐらいにメリッサ・マッカーシー頼みのコメディ映画。 金持ちのミシェルがインサイダー疑惑で収監。 心機一転のためイメージチェンジを図るのだが、金がないためかつての部下に頼る始末。 その部下の作るブラウニーに目をつけ新事業を立ち上げる。 適当もいいとこな物語だし、笑いも散漫。 ただ体を使うギャグはやはり笑える。 特にマットレスを使う飛び道具は健在。 惜しむらくはメリッサに対抗できる存在が欲しいところ。 せっかく似たような体型のキャシー・ベイツを出しているのだから、カメオじゃなくもっと出番を増やせばいいのに。

  • has********

    5.0

    ネタバレ意外と女性の権利自立を訴えるコメディー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tya********

    4.0

    大人向けコメディ

    メリッサ・マッカーシーは大好きな女優さんなので、期待していた通りの作品でした。ただし、凄く面白かったけど際どい下ネタもあり子供には向かない作品かな。 以前よりグンと痩せて綺麗になったメリッサもまたいいですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!

原題
THE BOSS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル