映画逃げた魚はおよいでる。」公式サイト~あの人気シリーズが第4弾にして、いよいよファイナルを迎える!!その舞台は…海を越えまさかの“台湾”!

逃げた魚はおよいでる。(2017) · 上映日:2017年12月02日 · 製作国: · 上映時間:92分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · あらすじ.

2017/12/2 -逃げた魚はおよいでる。の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。冴えないアラサー男たちの成長を描いた「カニを喰べる。

今までに様々な珍道中を繰り広げてきた3人だが、いよいよその歴史に幕が降ろされる。 シリーズファイナルの舞台は日本を飛び出し、美食・歴史・人情の国“台湾”!! すでに ...

シリーズ第4弾にしてファイナル‼️映画逃げた魚はおよいでる。』公式アカウントです 最終章の舞台は海を越えまさかの…台湾⁉️出演: #染谷俊之 #赤澤燈 #廣瀬智紀 ...

ファイナルの舞台は海を越えまさかの・・・台湾!? ダメ男3人が台湾全土を駆け巡る、予測不能なダメンズムービーここに完結!! 映画逃げた魚はお ...

YouTube-ユナイテッドエンタテインメント公式チャンネル

映画逃げた魚はおよいでる。」公式サイト~あの人気シリーズが第4弾にして、いよいよファイナルを迎える!!その舞台は…海を越えまさかの“台湾”!

商品の状態新品、未使用配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法普通郵便(定形、定形外)発送元の地域東京都発送までの日数2~3日で発送映画逃げた魚はおよいでる ...

2017/9/6 -映画逃げた魚はおよいでる。』が、今冬に公開される。 同作は田宮、青島、丸井の「アラサー」男3人組を描くシリーズの完結編。

2017/12/2 -『天秤をゆらす。』に続くロードムービーシリーズの4作目にして最終章となる青春ドラマ。今回は舞台を台湾に移し、主人公たちが異国の地で奮闘する姿を ...

逃げた魚はおよいでる。

2017年-92分-青春

4.3

逃げた魚はおよいでる。の画像
逃げた魚はおよいでる。の画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

『カニを喰べる。』『羊をかぞえる。』『天秤をゆらす。』に続くロードムービーシリーズの4作目にして最終章となる青春ドラマ。今回は舞台を台湾に移し、主人公たちが異国の地で奮闘する...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.3

7件の総合評価

★5
57%
★4
14%
★3
29%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。