ゲートオブキングダム 王の帰還映画情報。16件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

ゲートオブキングダム 王の帰還の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

動乱の世に蠢く、いにしえの魔物たち―。壮大なスコットランドの大地を舞台にしたダーク・ファンタジー・アクション! ! ☆究極のダーク・ファンタジー・アクションが ...

映画ゲートオブキングダム 王の帰還』 動乱の世に蠢(うごめ)く、いにしえの魔物たち、 壮大なスコットランドの大地を舞台にしたダーク・ ...

YouTube-インターフィルムチャンネル

中世スコットランドを舞台にしたダークファンタジーアクション。謀略で国を奪われ、幼い弟を守って流浪の旅を続ける若き王が、子どもをさらうという謎の魔物に立ち向かう。

中世スコットランドを舞台にしたダークファンタジーアクション。謀略で国を奪われ、幼い弟を守って流浪の旅を続ける若き王が、子どもをさらうという謎の魔物に立ち向かう。

中世初期のスコットランド。戦乱に生まれた、ダルリアーダ国の若き王・アルピンはピクト国の謀略により国を失い、弟・フィンと復讐の旅を続けていた。

ゲートオブキングダム 王の帰還映画情報。12件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

壮大なスコットランドを舞台にしたダークファンタジー・アクション。中世初期。謀略により国を失ったダルリアーダ国の若き王・アルピンとその弟は、復讐の旅を続けてい ...

中世スコットランドを舞台にしたダークファンタジーアクション。謀略で国を奪われ、幼い弟を守って流浪の旅を続ける若き王が、子どもをさらうという謎の魔物に ...

ゲート・オブ・キングダム 王の帰還

2017年-91分-アクション/ファンタジー/アドベンチャー

1.4配信あり

ゲート・オブ・キングダム 王の帰還の画像

レビュー

1.4

11件の総合評価

★5
9%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
91%

5

lun********

低評価レビューをみてどんなもんかと思って興味本位でみたんですよ。正直。でもまあまあいいんじゃないかーって感じ。

ストーリーはこの時間でまあまあよくまとまってる。

映像もきれい。うつくしい風景もよく描けてる。

演技もべつに大根...

2020/5/8 2:34

1

fit********

どんなにひどい作りの映画を見てもオープンの場で酷評はしない私ですが、この映画はそれをさせてくれました。

低予算だかなんだかしりませんが…ひどすぎる

冒頭2分で1度止めましたがせっかくレンタルしたので見ないのも悔しく初めて映画...

2018/10/27 2:54

1

ang********

レビュー1209作品目。WOWOWシネマにて視聴。

出ましたね。平均点★1.0の作品が。

いや普通、どんな酷い映画でも心優しい方が★2を付けたり、超ゲテモノ好きの方がお一人だけ★4や5を付けたりするものですが。

もう、何もかもが酷いこの...

2018/7/30 13:42

配信サービス