2018/3/9 -解説. ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャラクター「しまじろう」を主人公に描く劇場版シリーズ第6作。

映画しまじろうと そらとぶふね」公式サイトはこちら!⇛ https://kodomo.benesse.ne.jp/open/movie/2020/ #しまじろう#こどもちゃれんじ# ...

YouTube-しまじろうチャンネル(YouTube)

ある日、しまじろうは迷子のポカポムとまほうのしま冒険に出かけます。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

ある日、しまじろうたちは迷子のポカポムをかえすため、まほうのしま冒険に出かけます。そこでは、毎年来るはずの春が来なくて、魔法使いのアウラや ...

YouTube-D&Dピクチャーズ

ある日、しまじろうは迷子のポカポムとまほうのしま冒険に出かけます。そこでは、毎年来るはずの春が来なくて魔法使いのアウラや村人たちが困っていました。

ある日、しまじろうは迷子のポカポムとまほうのしま冒険に出かけます。そこでは、毎年来るはずの春が来なくて魔法使いのアウラや村人たちが困っていました。

映画しまじろうまほうのしまの だいぼうけん』(2018) · 上映日:2018年03月09日. 製作国: · 製作国: · 上映時間:60分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者.

魔法の島を舞台に繰り広げられるしまじろうたちの大冒険を、映画では初の全編フルアニメーションで描く。ワクワクドキドキのストーリーはもちろん、歌や応援、ダンスをし ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

A.らむりんとは名乗っていませんけど… 映画しまじろう まほうのしまのだいぼうけん』は 映画館デビューする子供たちに配慮していて、 上映館内では照明をやや明るめにして音量を少し落とし、 映画の途中

解決済み-回答:1件-2019/10/19

映画 しまじろう 「まほうのしまの だいぼうけん」

2018年-59分-アニメ/ファミリー

4.1配信あり

映画 しまじろう 「まほうのしまの だいぼうけん」の画像

基本情報

解説・あらすじ

幼児向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャラクター、しまじろうと仲間たちが活躍するテレビアニメの劇場版シリーズ第6弾。こどもちゃれんじの30周年を記念した初の全編フルア...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.1

60件の総合評価

★5
52%
★4
22%
★3
18%
★2
2%
★1
7%

4

jra********

ちゃんとストーリーもしっかりしていて、時間もいい感じで飽きることなく楽しめました。

まあ道具を一緒に振ろうとかありましたが、テレビ放送を大人一人で見ていたのでその辺は……。

2019/2/8 18:42

3

rak********

道具を使って応援するといった今では
よくある形の映画。
キャラクターのかわいさでおした形で
ひとひねりほしいと感じました。

2019/1/14 22:57

5

ちゃこんぬ

全く期待せずに行ったので、思いのほか感動する内容で驚きました。
しまじろうはやっぱりいい子だなぁ。しまじろうのお母さんもいいお母さんで、こんな親子でいたいと思えました。
こどもちゃれんじ受講中の方にはぜひ行って映画館で見てもら...

2018/4/10 22:36