無料配信

キラー・サスペクト

MONOCHROME

113
キラー・サスペクト
1.8

/ 27

0%
0%
26%
30%
44%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

不気味18.2%切ない18.2%勇敢9.1%パニック9.1%不思議9.1%

  • raz********

    3.0

    ネタバレ共依存は信頼を破壊する

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mr_********

    2.0

    コメディ?

    別にヒマというわけじゃないけど、つまらない映画観ちゃったな、と正直思った(笑) ジャケには「特殊能力捜査官 vs 殺人少女」とあったので、ちょっと期待してしまった。 大手銀行から7億ポンド着服した男ブレンダンが逮捕され、愛人の逃亡中のエマ(ジョー・ウッドコック)の行方を追う警察。 しかも、特殊な力を持つといわれる男ガブリエルを採用し、エマの後を追う。 ガブリエルには独特の五感があり、数字や記号も色として認識することにより、人並み外れた記憶能力を持っている。←なんだ、それ?w エマはチンピラ、ビッチなので(笑)逃亡中に人を平気で殺しながら逃亡する。 ガブリエルも能力空回りで停職になったりするが無視して、エマが父親のところにいることを感じて、現地に向かい、崖から落ちる!・・・ガブリエル、おバカすぎw そもそも張本人が逮捕されているのに、単なる参考人のエマを必死に追うのがわからない。 エマも証拠を残さないように殺すならともかく、怒りにまかせて殺したり、単なるドサイコ・キラーになっているし、ガブリエルもポンコツにしか見えないのが残念!

  • 安羅韋駄舜

    2.0

    魅力が無いのが致命的

    はっきり言って全く面白くありません。しかし最後まで普通に見れました。そんな映画がたまにあるでしょ? 特殊能力を持つが大して役に立たない能力の捜査官の男とサイコキラーの猿顔の年齢不詳の女(の子?)のどちらも魅力が無いのが致命的。 ただし脇役や殺される奴らが更に魅力無しなので辛うじて主役っぽくは映る。 所々に描かれるイギリスの街並みや風景だけがちょっとだけ魅力的。 得るものは無いけれど暇潰しには なるその程度の作品でした。

  • oir********

    1.0

    ネタバレ超常視覚捜査官という設定がほぼ無意味

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ang********

    1.0

    ネタバレ製作陣の気負いばかり感じるものの・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
キラー・サスペクト

原題
MONOCHROME

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日
-