2018年8月4日公開

K SEVEN STORIES Episode 2 「SIDE:BLUE ~天狼の如く~」

- 2018年8月4日公開
K SEVEN STORIES Episode 2 「SIDE:BLUE ~天狼の如く~」
4.1

/ 27

52%
26%
15%
0%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

「赤の王」と「青の王」の激突を発端にした「迦具都事件」から十数年。南関東に甚大な被害をもたらした事件から生還した善条剛毅は、セプター4を引き継いだ「青の王」こと宗像礼司から、新入隊員の楠原剛に剣術の稽古をつけるように依頼される。宗像は、異能者事件に対応するため選抜部隊「特務隊」の新設を計画を考えていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かっこいい25.0%切ない25.0%悲しい12.5%勇敢12.5%泣ける12.5%

  • ang********

    5.0

    ネタバレ思ったよりも素晴らしかった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 柚子胡椒

    3.0

    青の土台

    二作目。これは見ないだろうな~と思いつつ結局見ました。小説はあまり好きではないんですが、R:Bを見て本編を見直したら恋しくなってしまったので…笑 今のセプター4始動といいますか、土台が築かれたお話です。先代のストーリーも交え、善条と宗像、そしてある人物を中心に物語が進みます。善条一人の時点で津田さんの声の幅がすごい!と痛感するのですがやっぱりKといえば周防!な感じがするので少し寂しいです。読んでた頃はそんなに気にならなかった善条の過去も映像で見ると少し「ん?」となってしまいました。作画というか等身もところどころ気になります。神経質になりすぎかも知れませんが。 ただR:Bよりはストーリーが一応一篇として〆られていると感じてスッキリしました。青モブも格好よかったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


杉田智和宗像礼司
津田健次郎善条剛毅
土屋神葉楠原剛
神谷浩史羽張迅
前野智昭塩津元
沢城みゆき淡島世理
宮野真守伏見猿比古

基本情報


タイトル
K SEVEN STORIES Episode 2 「SIDE:BLUE ~天狼の如く~」

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日