2017年11月25日公開

ウェズリー・スナイプス コンタクト

THE RECALL

912017年11月25日公開
ウェズリー・スナイプス コンタクト
1.8

/ 36

3%
6%
17%
22%
53%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある夏、バカンスに出掛けたブレンダン(RJ・ミッテ)ら5人の若者たちは、世界各地を嵐が襲い行方不明者が出ていることを知る。やがてその異変が彼らの身辺にも迫ってきたとき、エイリアンに拉致された過去を持つ元宇宙飛行士で、“ハンター”と呼ばれる謎の男(ウェズリー・スナイプス)が現れ……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(8件)

絶望的19.0%パニック9.5%笑える9.5%楽しい9.5%スペクタクル9.5%

  • haz********

    1.0

    ウェズリーさん

    ウェズリースナイプスが仕事を選ばなさすぎて心配www梅宮辰夫みたいに出番のとこしか読んでないのかな?通して読んだら絶対出ないでしょ!!

  • fg9********

    1.0

    冠の意味なし

     …レビュー数は未だ6件のみだ。  殆ど観る人がいない作品なんだな。  …あらすじは解説の次のとおりと書くような内容はないが、取り敢えずは書いておこう。  『ある夏、バカンスに出掛けたブレンダン(RJ・ミッテ)ら5人の若者たちは、世界各地を嵐が襲い行方不明者が出ていることを知る。  やがてその異変が彼らの身辺にも迫ってきたとき、エイリアンに拉致された過去を持つ元宇宙飛行士で、“ハンター”と呼ばれる謎の男(ウェズリー・スナイプス)が現れ……。』  このエイリアンは人類を進化させてくれるために飛来して拉致するという、なんともありがたい宇宙人なのだが、なんのためにそんなことをするのか全くの不明。  そんなことはどうでもイイのだが、タイトルの冠のウェズリー・スナイプスの登場は、1時間半のうちの15分程度だ。  しかも、台詞はほぼないに等しいし、アクションシーンも皆無に近い。  それでも、ショットガンを構えたハンター服姿のウェズリーはイカシテいたので、若干加点しての1.2点といったところかな。    (メモ 総レビュー数:3259件、2019年度89作品目)

  • ang********

    3.0

    ネタバレいやもう色々とC級で・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • gor********

    1.0

    ひっかかっちまった

    ウェズリースナイプスは客寄せパンダ。 つまらん

  • oce********

    1.0

    スナイプスのいる意味は?

    定説として俳優の名前を作品タイトルに入れてくる類いは、大抵しょうもない中身になる。 この作品もそうで、最後まで見ると結局何がやりたいのか困惑する。 5人の若者がバカンスのため森へ。 そこでペンションのニュースから世界が異常気象に見舞われていることを知る。 そんなときUFOが現れるが、謎の男に救われる。 この謎の男がスナイプスだが、説明不足のため微妙としか言いようがない。 どうせスナイプスを出すなら宇宙人相手にアクションするだとか、使いようがあっただろ。 宇宙船に乗ってからはまた謎の展開が続く。 90分でも長すぎるくらいで、こんなの日本に持ち込む必要ないよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ウェズリー・スナイプス コンタクト

原題
THE RECALL

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日

ジャンル