2017年11月25日公開

スーサイド・ライブ

THIS IS YOUR DEATH/THE SHOW

1052017年11月25日公開
スーサイド・ライブ
3.2

/ 55

7%
25%
53%
13%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

自分が司会を務める番組で出演者が生放送中に自殺してしまい罪悪感にかられるアダムだったが、意外にも番組は高視聴率を記録する。調子に乗ったプロデューサーは、人間の自殺を生放送するというリアリティショーを企画。そして放送された番組は物議を醸して、思惑通りの視聴率を稼ぐが、内容はどんどん過激になり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(15件)

絶望的20.0%悲しい15.6%切ない15.6%不気味13.3%恐怖11.1%

  • qqj********

    3.0

    思っていた以上に人間ドラマ

    予告をみる限りではイカれた司会者がイカれた番組でグロ満載の自殺ショーを。 とゆう感じだと思ってましたが、実際見てみると番組を作るまでの製作所側のドラマと自殺する側の人間ドラマが丁寧に描かれており、ただのゴアスプラッターではなかった。 予告とパッケージで損してる感じがします。 貧困や人生を考えさせられる作品なので一見の価値はありました。 キャストも見たことある役者さん多かったです。 ウォーキングデッドのリックの妻ローリー役の人。 Xメンのジーングレイ役の人。 最初にちょっとだけジェームズ・フランコ 日本人の自殺者が1人いるのですが、いまだに日本人はサムライなんでしょうか?w もうハラキリする人いませんよw ゴアシーンもサラッと程度なのでグロ苦手な方でもそうゆうのが苦手でスルーしてるなら安心して(?)ご覧下さい。 現代風刺社会派ドラマです。 ラスト、あの人は病院で復活。 そしてあの人はあの後きっと大スターになる。 そう思いたい。

  • iam********

    4.0

    考えさせられる

    自殺について考えさせられる重い映画でした。アメリカなら本当にありそうな話かも?テーマがテーマだけに見終わって気が重いです。真剣に自殺は考えたことはないが、自殺すると悲しむ人もいるし、周りに迷惑もかけるだけでなく自殺した本人も浮かばれないしね。とにかく考えさせられる映画でした。

  • ebi********

    2.0

    ネタバレ星3→2

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yok********

    3.0

    設定が面白かったです。

    メッセージ性がありました。しかしながら、主人公の心が変化していくさまをもう少し、突っ込んだ脚本にして欲しかった。考えさせられる作品。得に欧米では宗教上、自殺はタブーだから。

  • blo********

    4.0

    ネタバレCMが失敗している

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スーサイド・ライブ

原題
THIS IS YOUR DEATH/THE SHOW

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日