2018年1月20日公開

消された女

INSANE

912018年1月20日公開
消された女
3.3

/ 115

12%
29%
40%
12%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

カン・スア(カン・イェウォン)は、通りを歩いていると突然何者かにさらわれ、精神科病院に監禁されてしまう。そこでは強制的な薬物投与やむごたらしい暴力が横行しており、彼女は病院で起きたことを手帳に書くことにする。1年後、その手帳はテレビプロデューサーのナ・ナムス(イ・サンユン)に届けられ、手帳に記された内容に興味を持った彼が、カン・スアに会いに行くと……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(21件)

不気味18.9%絶望的15.1%恐怖13.2%パニック9.4%不思議9.4%

  • bal********

    1.0

    配役が最悪

    この女優の顔面がダメだ 作り物の顔でこのレベルが主演女優? 安い製作費で作った感が否めない作品 俳優の情緒を一番狂ってる とにかく整形ブスは見てられない

  • ねこやま

    1.0

    理解力不足なのだろうが、、

    話がとっ散らかって、理解がついていかない。 ラストのどんでん返しを観ても、全く感情を揺さぶられない。 鑑賞後に真相を時系列に反芻してみても、細かな部分が良く分からない。 けれど、観なおす気にならない。そんな作品。 先ずもって、火災の1年後の廃病院で、大火傷を負った瀕死の生き残り看護師が発見される、という不自然さ。 こういう映画が観たいんだろ的な押し付け映画。 こんなにも観客を置き去りにした映画はない。

  • bat********

    3.0

    ネタバレ実際に起きた衝撃のサスペンス韓国映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • zas********

    3.0

    主人公は美女

    脇役の女優さんも似たような美女。 ただ演技がひどい。それとも韓国では普段からあんなわざとらしい喋りかたをするのだろうか?メイン登場人物はそこそこ演技うまいのに。 ストーリーはどんでん狙い。これも韓国映画特有なのか。本当の父親の登場のさせ方に違和感がある。 映像の切り取り方は上手だと思うから惜しい。

  • ma8********

    3.0

    面白いけど2時間ドラマ

    あえて韓国映画に期待を込めてそう言わせてもらいます。 この復讐や殺人隠しもストーリーとしては面白いんだけど、リスク多すぎの非現実的プランを展開のテンポとメリハリで見せてしまう手法はハリウッドまがいでオレとしてはその辺の技巧にばかり優れないで欲しいと言う思いあり。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
消された女

原題
INSANE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日