2018/1/17 -全身の皮膚が剥がれる奇病に冒された女性が綺麗な肌を求めて連続殺人に手を染める姿を描いたスリラー。ピアニストの美女キラは、自分の皮膚が白化して ...

スキンコレクター映画情報。154件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

ヨーロッパを震撼させた恐怖のスリラー! 全身の皮膚が剥がれる奇病に悩まされていた主人公のキラは、自分の肌を他人のものと入れ替えることができると知る。 このまま病で ...

スキンコレクター映画情報。16件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ノーバート・ケイル監督、レベッカ・フォーサイス出演。

数日前の記憶がなく、又、表皮が急激に老化し剥がれるが、剥がれた箇所に他人の肌を載せると直ぐに定着するという奇病におかされたピアニストが他人の肌を奪う話。 序盤、 ...

スキンコレクター(字幕版) ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

2018/1/16 -皮膚がはがれる病気のヒロインを描くスリラー。若くて美しいピアニストが皮膚の再生方法を知り、常軌を逸した行動に出る。監督はノルベルト・カイル。

2018/1/16 -皮膚がはがれる病気のヒロインを描くスリラー。若くて美しいピアニストが皮膚の再生方法を知り、常軌を逸した行動に出る。監督はノルベルト・カイル。

2018/1/14 -映画スキンコレクター』が1月17日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほかで公開される。 同作の主人公は、全身の皮膚が白化して剥がれる奇病 ...

スキンコレクター - スキンコレクター(字幕)等、ABEMAでは映画番組がたくさん!他にもニュースやオリジナルのドラマ、恋愛番組、アニメ、スポーツ ...

ABEMA

スキン・コレクター

2016年-101分-サスペンス/ホラー

2.5配信あり

スキン・コレクターの画像

基本情報

解説・あらすじ

皮膚がはがれる病気のヒロインを描くスリラー。若くて美しいピアニストが皮膚の再生方法を知り、常軌を逸した行動に出る。監督はノルベルト・カイル。出演は『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.5

20件の総合評価

★5
5%
★4
10%
★3
35%
★2
25%
★1
25%

1

moca

住んでる部屋、登場人物、映像すべてが気持ち悪い。
グロとか神秘とかじゃなくて気味が悪い。
アマゾンで見たから倍速もできなくて見てしまった後悔しか残らない。
カナダ&ドイツの映画なのね。ラストもつまらん。しょぼい。

2021/6/7 2:52

1

fre********

※内容に関する記述が含まれています。

2018/7/31 11:26

5

ken********

皮膚が剥がれる奇病の女性の話。主人公が美しかった。
前半は謎めいていてミステリーチックで、後半は哀しく泣けてきました。
女性の性みたいなところもありますが。
妖しい雰囲気に、予想外の展開でとてもよかった。

冒頭が謎めいていて、...

2018/1/20 22:53