2018年1月6日公開

Z Inc. ゼット・インク

MAYHEM

882018年1月6日公開
Z Inc. ゼット・インク
2.8

/ 51

4%
20%
41%
24%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

感染した者のストレスホルモン濃度を高め、感情と理性のバランスを崩す「ID7ウイルス」が世界中で広がりを見せる。ある日、高層ビル内にオフィスを構える大手法律事務所勤務の弁護士デレクは、同僚のミスを押し付けられて解雇を言い渡される。荷物を整理していると、ID7ウイルスが原因でビルが完全に封鎖されてしまう。凶暴化したウイルス感染者がビル内にあふれかえり、解雇の撤回を求めるデレクは最上階にある社長室に向かうが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(16件)

パニック15.9%笑える13.6%コミカル11.4%かっこいい9.1%勇敢9.1%

  • and********

    4.0

    サマラ・ウィーヴィングがいいですね

    普通に面白いB級映画で星3つ+サマラ・ウィーヴィングの魅力に+1つ。 ガンズ・アキンボでもすごく格好良かったが、これもまた良かった。 なんなんやろ?あのちょっとした仕草一つ一つの決まり具合! 叔父さんのヒューゴ・ウィービングも個性的だが、負けず劣らず魅力的。

  • sb5********

    3.0

    ネタバレブッ飛び具合が最高、演出が良かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ang********

    3.0

    ネタバレお暇ならどうぞ映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • koko

    1.0

    メッセージはわかるけど…

    演はあの「ウォーキング・デッド」のスティーヴン・ユァン!!!とか書かれてたけどそのドラマは観ていないので知らん。 ゾンビものは結構観てるけどドラマではさすがにご遠慮願いたいのよ…ゾンビっていわばファンタジーみたいなもんじゃん? ところでこれ、なんだろう、なんて言えばいいの?監督さんはマジでおもしろいと思って撮ってる? やりたいことはわかる、センスを見せたいんだよね? そこに血をたくさん……でもね、そういうの飽き飽きっていうか、思いっきりすべってると思うんだw ええ、はっきり言いますよ、私にとってはクソ映画です。どうせ流血するならもっと派手にいこうぜ!!!! 時間を返せと言いたいが早送りして観たのでさほど時間を無駄にはしていないので胸にとどめておこう。

  • bvinx

    5.0

    ネタバレ予想外。ゾンビ物じゃない。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Z Inc. ゼット・インク

原題
MAYHEM

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日