2018年1月9日公開

溺殺魔 セバスチャン・ドナー

THE DROWNSMAN

PG12882018年1月9日公開
溺殺魔 セバスチャン・ドナー
1.9

/ 31

3%
3%
16%
39%
39%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ハナ(キャロライン・パーマー)を含めた友人たちと湖のほとりでパーティーを楽しんでいたマディソン(ミッシェル・マイレット)。しかし不注意から湖に落ちて溺れ、極度の水恐怖症になってしまう。1年後、ハナの結婚式を手伝う約束をしていたマディソンだったが、その日の天気が雨だったことから参加を取りやめる。ハナは友人らと共に水恐怖症を克服させようと心霊療法をマディソンに施すが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(8件)

恐怖26.7%不気味20.0%絶望的13.3%勇敢6.7%パニック6.7%

  • koc********

    1.0

    運転中のスマホはやめましょう

    運転中のスマホはやめましょう

  • あき

    1.0

    設定は面白いけどイマイチ

    水とともに神出鬼没のセバスチャンドナー君。その登場ぶりは面白いけどね。ダメなB級です。色々詰め込んで話を大きくしようとするほど縮んでいくみたいでした。

  • lov********

    3.0

    泳げない

    あたしには怖いお風呂でも溺れられる…シャンプーがまた怖くなりそう

  • ゴギョウ

    3.0

    エルム街の悪夢を思い出す

    エルム街の悪夢をリスペクトしたんだろうなぁというのが正直な感想。 それにしても設定がガバガバすぎて、ツッコミどころが多いのが印象的だった。(悪霊の正体とか、なんで出てきたかとか、弱点とかその他もろもろ) 個人的に嫌いではないが、B級だと思いながら見てたから楽しめたのだと思う。 普通に名作を期待してみる人はいないと思うけど…

  • yio********

    1.0

    WOWOWのホラー特集

    だから大したことはないと思っていたがその想像をはるか彼方に下回る本作。 娘が水恐怖症で親父が水棲人間(怪奇大作戦)という設定。 主人公の女が水恐怖症で長期間風呂に入れず、臭くて結婚式に出れなかったといって、そのダチが主人公を無理やり風呂に入れるというもの、そこには親父が取り付いていて洗面所や便所など水のある所からその女たちを引ッパりこみ地下の風呂場で溺死させるというもの。 ラスト15分前に寝てしまった。 最近のホラーって予算と人手不足でつまらなくなってるのかしら。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
溺殺魔 セバスチャン・ドナー

原題
THE DROWNSMAN

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日

ジャンル