2018年1月13日公開

カンフー・トラベラー 南拳

功夫机器侠之南拳真豪傑/KUNG FU TRAVELER

1002018年1月13日公開
カンフー・トラベラー 南拳
3.0

/ 15

7%
20%
47%
20%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2147年、人類は異星人の侵略を受け、あらゆる武器を使っても全く歯が立たずピンチを迎えていた。全世界が異星人の手に落ちようとしていた矢先、中国の軍事基地で行われた作戦会議で、兵器の代わりに戦闘ロボットにカンフーの技を組み込んでエイリアンと戦わせるというアイデアが出る。しかしすでに拳法は廃れていたため、1体のロボットを南拳のグランドマスターがいる清朝時代にタイムスリップさせることになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(5件)

かっこいい33.3%勇敢16.7%ファンタジー16.7%かわいい16.7%切ない16.7%

  • ゆう

    3.0

    ネタバレなかなかのZ級映画!!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • シンハ

    4.0

    感情プログラム

    過去に廃れたカンフーの極意をプログラミングして未来に残す使命を託され過去へ飛ばされるロボット。 その無理やり感が面白いカンフー映画。 ロボットとしての一線を超えないように、感情プログラムをインストールするのをためらうプログラマーに反し、感情がなければカンフーの神髄を理解できないジレンマ。感情をインストールしてからのロボットの変化が良かった。 ただ、未来から通信サポートできるのは7日が限界としても、チップを指定の場所に置くのには何十年かかろうとかまわないはずなのに、なぜ彼らが焦っているのかが理解不能だった。

  • あつし

    2.0

    ネタバレカンフー映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ain********

    1.0

    結局は普通のC級カンフー映画です

    SFっぽい異星人との近未来バトルは冒頭のみ あとは過去にタイムスリップして普通のカンフー映画に・・ えっ?パッケージと全然違うし! しかもカンフーアクションのキレが悪い!! という事でこの評価 残念!

  • ken********

    3.0

    かっこいい映像でした

    異星人に侵略された地球から、過去にカンフーの奥義を手に入れに行く話。 未来での戦いは、かっこいい映像ですね。敵も味方もいいビジュアル。 南拳の奥義の秘密は、そういうことかと切なくなる。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
カンフー・トラベラー 南拳

原題
功夫机器侠之南拳真豪傑/KUNG FU TRAVELER

上映時間

製作国
中国

製作年度

公開日

ジャンル