2018年4月7日公開

グッバイ・シングル

FAMILYHOOD

1202018年4月7日公開
グッバイ・シングル
3.3

/ 96

13%
29%
45%
7%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

かつてはトップ女優として一世を風靡(ふうび)したジュヨン(キム・ヘス)は、年を重ねて以前のような人気はなくなっていた。おまけに年下の恋人の浮気も発覚し、がけっぷち状態の彼女は偽装妊娠を企てる。想定外の独身スターの妊娠をマスコミが騒ぎ立て、ジュヨンの友人でスタイリストのピョング(マ・ドンソク)らが対応に追われる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(12件)

楽しい14.8%コミカル13.0%笑える11.1%泣ける9.3%かっこいい7.4%

  • 乙女之助

    5.0

    素直に楽しい

    マ・ドンソク目当てでやっと鑑賞。こんな役、もっとやってほしい。人気が出てからコワモテ役ばかりだし。それも好きだけど。今や悪役大俳優のイ・ソンミンがチョイ役で出てたのもGood! 女優さんはすごく頑張ってました。

  • oce********

    3.0

    妊娠しちゃった

    女優のジュヨンは年齢を重ね、美容整形で忙しい日々。 そんな時付き合っていた若手の俳優の浮気が分かりひとり身に。 そこで後の人生を考え出産を決意するが、閉経である事が分かる。 主演のキム・ヘスは実年齢45歳辺りなので、この役位がぴったしな年齢。 それと並行して妊娠してしまった中学生の子供と母親になる契約を交わすという展開。 物語としてはかなり強引だし、成立させるのに無理がある場面も多い。 だからコメディにしているのだが、時にシリアスな場面が目に付く。 主演よりもスタイリストとして側にいるマ・ドンソクが実は目当て。 あの強面でスタイリストなのだから、これはもう笑える。 大概は女優に困っているシーンだが、時に寄りそう役なのが頼もしい。 ラストは想像通りだが、妊娠という題材なので女性の方が楽しめるのかも。

  • ☆希望の星☆

    3.0

    マ・ドンソクの出演作 なんだかな

    可もなく不可もなし オ・マンソクは考えたかな いろいろな役をして芸の幅を広げる(・・? キム・ヘスばかりが目立ちすぎるがコメディだからか わがままな人は周りが迷惑する 日常でいやになるくらい経験済み 影響され振り回される人は多いが その上をいくわがままな人間を利用する人もいたり とにかく油断大敵

  • iam********

    4.0

    ドタバタコメディ

    コメディだがホロリとさせるところもありうまくできているのはさすが韓国映画といったところでしょうか。主役の女優がワガママなのでマ・ドンソクの良い人キャラと対照的で面白かったです♬

  • palma

    3.0

    ネタバレ楽しめました!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
グッバイ・シングル

原題
FAMILYHOOD

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日