2018年8月24日公開

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

MAMMA MIA! HERE WE GO AGAIN

1142018年8月24日公開
マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー
3.9

/ 2,465

34%
34%
20%
8%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ギリシャのカロカイリ島で母のドナ(メリル・ストリープ)との夢だったホテルを完成させたソフィ(アマンダ・セイフライド)は、オープニングパーティーの準備に奔走していた。一方ニューヨークでホテル経営を学ぶ夫のスカイ(ドミニク・クーパー)に就職話が持ち上がり、母との夢にこだわるソフィとスカイがぎくしゃくしているとき、ソフィが妊娠していることがわかる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(316件)

楽しい21.2%泣ける13.1%笑える11.3%ロマンチック9.8%コミカル9.5%

  • kjmat

    4.0

    前作とセットで見るとよい

    順番は問わないが、前作とセットで視聴したほうが、 世界観を理解できると思われた。 あとは、雑感。 ・ソフィにとって、母の存在は偉大だったのだろう。自分探しの旅から帰り、ホテルを再興することにしたのだから。 ・前作より映像が大変きれいだったので、それだけでも楽しめた。 ・複数のレビューでも言われているとおり、「グランマ」と支配人が全部もっていった感があった。 ・リリー・ジェームズがとても魅力的だった。

  • tks********

    4.0

    とにかく美しい映像とアガる音楽が最高

    前作の感想は忘れてしまったんですが、とにかく美しい映像とアガる音楽が最高でした。ストーリーは軽めですが、「ダンシングクイーン」の曲が大好きな私にはそんなことはどうでもよく、ひたすら満足でした。

  • min********

    4.0

    パワーアップ!!!

    前作よりも出演者も豪華?歌やダンスも賑やかになってるような??? やっぱり、なんとも微笑ましいミュージカル映画で良いです! 2作品を立て続けに観たのですが、他のミュージカル映画も観てみようかなという気にさせてくれました。 ・・・。でも、やっぱり知ってる・・・思わず口ずさんでしまう音楽のせいかな???

  • jmk236

    3.0

    ネタバレシェール!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tor********

    4.0

    前作より総合的に良い

    一作目が良く、二作目がイマイチと言う評価を見かけますが、私はむしろこちらの方が良いと感じます。 一作目で不評であった箇所を修正したのが本作であると。 具体的にはドナと言う軽くヤンチャなキャラをメリルが演じるのは無理があり、若い頃の回想シーンを主体にしてリリージェームスとアマンダを中心にすることで逆に映画に没入しやすくなりました。 また最も不評であったピアースブロスナンのソロを減らし、彼の歌唱が出るたびに映画自体の質を下げていたシーンが減ったと感じます。 ブロスナンは前作ではまだ007ぽさが抜けきれず髪型やメイク等でイメージを変えるべきだったと思いますが、今回良い意味で老けて007ぽさが無くなり、サムが板について、これら全ての要素から作品全体がまとまったと感じます。 なお、シェールは役としても歌唱シーンとしてもバランスを下げており不要でした。 アンディガルシアもシェールを出すためバランス的に配役したのかもしれませんが、シェールはなし、アンディ扮する支配人は普通に演技できる俳優で充分です。 前作を手放しで称賛されていた方達には不評に映るようですが、同時に二作を始めて見た自分の感想です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

原題
MAMMA MIA! HERE WE GO AGAIN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日