2018年8月10日公開

オーシャンズ8

OCEAN'S 8

1102018年8月10日公開
オーシャンズ8
3.5

/ 3,510

16%
36%
36%
8%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

仮出所したデビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)は、服役中に考えていた犯罪計画を実行しようとする。それは、ニューヨークで開催される世界最大規模のファッションの祭典メットガラに出席する女優ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)が身に着ける1億5,000万ドルの宝石を盗み出すというものだった。デビーは旧知の仲のルー・ミラー(ケイト・ブランシェット)を相棒に、ハッカー、スリ、盗品ディーラーらを集めてチームを結成する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(432件)

ゴージャス19.6%楽しい14.5%かっこいい14.2%セクシー13.0%笑える8.3%

  • pro********

    1.0

    ネタバレババア

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mov

    3.0

    好きなセリフ「eBay」

    サンドラ・ブロック特有のわざとらしさがいまいち。 ケイト・ブランシェットはかっこいいけどあのヘアスタイルはあんまり似合ってなかった。 盗みっぷりはまぁそれなり。BGMでのせられる感じ。 有名人カメオはセリーナ・ウィリアムズしかわからなかった。 ヘレナ・ボナム・カーターのデザイナーと通販のママ、みんなが着飾って颯爽と歩くところは好き。

  • たー

    3.0

    サンドラとケイト

    好きすぎる! この2人が同じ映画で見れるなんて〜 オーシャンズシリーズを裏切らない、テンポの良さとコミカルさは安定の面白さ。 でも新鮮さはないのかなー 安心して見れる良さはあるけど。 ともかく格好いい女性って憧れちゃうよね。

  • his********

    4.0

    アン・ハサウェイ

    主人公のサンドラ・ブロックが刑務所に服役中に練った、ファッションショーで宝石を盗む計画を実行する物語。流れるようなテンポで痛快にストーリーが進んでいきます。 サンドラ、さすがの美しさと存在感です。 脇を固めるアン・ハサウェイのコミカル演技は、コントでのボケ役のような意外な面白さがあります。

  • A

    3.0

    ケイト様の無駄使いと思いきや

    ずっと観なきゃと思っていた映画です。 キャスト全員好きです。全員っていうか知らない俳優さんもいましたけど皆んなキャラが立っていて観やすかったです。 サンドラブロックはゼロクラビティから演じる覚悟?うまく言えませんが、演じる事に関して何かが変わった様な気がします。それ以前の作品からかもしれませんが。だから演技に重厚感が伴ってる気がします。 そして何と言ってもケイトブランシェット。もういるだけでその作品のレベルが上がる存在ですね。カッコ良すぎてサンドラと結ばれるんじゃとまで妄想してしまいました。 ストーリーはオーシャンズを引き継いでいて真新しさはありませんが映画を愛してる人たちが映画界を盛り上げようとして創られたのかなと思いました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
オーシャンズ8

原題
OCEAN'S 8

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日