米ソ冷戦を背景に、亡命により離れ離れになった夫婦の運命を描いたラブサスペンス。1961年、ソ連人のサーシャはアメリカに亡命するが、一緒に亡命するはずの妻カティヤは ...

レッドエージェント 愛の亡命愛の亡命映画情報。152件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

米ソ冷戦時のエスピオナージを舞台装置にした悲劇と悲恋の物語です。旧ソ連時代に体制批判の罪で両親を粛清された女性がCIAの間者となり、政府職員の男に近づきます。

和平使節団の一員としてソ連からアメリカを訪れたサーシャは亡命を決行。だが、一緒に亡命するはずだった妻カティヤとの音信が途絶え、サーシャは生き別れた妻を思い苦しん ...

レッドエージェント 愛の亡命(字幕版). レベッカ・ファーガソン主演。1950年モスクワ。カチャは冷戦状態にあったアメリカのスパイとして活動していた ...

米ソ冷戦時代、米国に亡命したソ連の男性は、亡命時に置き去りにした妻を心配し続けるが、妻は米国のスパイだった。1950~60年代のソ連を舞台にしたラブサスペンス。

2018年12月5日(水)レンタル開始! 国家への復讐を誓った、悲しき女スパイ。 禁じられた愛と時代に翻弄された女の壮絶な運命を描くラブ・サスペンス。

YouTube-MIDSHIP 公式チャンネル

ソ連から亡命した叔父を持つ主人公が、ソ連に置き去りになった叔母の消息を探す物語。 芸術家として名をなした主人公の女性が、ロシアモスクワでの展覧会のオファーを受け ...

映画 レッドエージェント 愛の亡命<未> (2016) 監督:シャミム・サリフキャスト:レベッカ・ファーガソン.

美しき女スパイの壮絶な運命を描くラブサスペンス。両親を殺したソビエト政府に復讐するためアメリカのスパイとなったカティアは、若き外交官・アレキサンダーに近付く ...

レッド・エージェント 愛の亡命

2016年-94分-サスペンス/ロマンス

3.3配信あり

レッド・エージェント 愛の亡命の画像

レビュー

3.3

60件の総合評価

★5
17%
★4
23%
★3
37%
★2
17%
★1
7%

2

aik********

テンポ悪いし、ハラハラ感もないし、女2人が余計だった気がする。
スパイ系好きだけど、これはつまらない。カティヤが美人で、サーシャがイケメンだったから観れた。

2021/10/3 22:54

4

fiv********

これは日本未公開作品。

題名も「愛の亡命」だとか「レッド・エージェント」、原題は「雪が降っているにもかかわらず」と色々呼ばれている。

そのすべてがこの作品の内容を語っている。

そして何と言っても主演二役のレベッカ・ファーガソ...

2021/8/15 15:26

4

タイムスリップ1.21ジゴワット

名作「ホワイトナイツ」思い出します。

そう言えば
「シェープオブウォーター」も半魚人が命狙われた原因は、アメリカがロケットに載せようとしたのを妨害しようとしたソ連のスパイの陰謀だったっけ。

2021/4/29 10:50