マーシャル 法廷を変えた男』(マーシャル ほうていをかえたおとこ、Marshall)は、2017年のアメリカ合衆国の伝記映画。監督はレジナルド・ハドリン、主演はチャド ...

マーシャル 法廷を変えた男映画情報。579件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

アメリカの歴史を変えた男の知られざる衝撃の実話! 世界中で絶賛の嵐を巻き起こした、傑作サスペンス・エンターテイメント! 作品情報. ストーリー.

2020/8/31 -アフリカ系アメリカ人として史上初めてアメリカ合衆国最高裁判所の判事に任命された弁護士サーグッド・マーシャルを題材にした伝記映画。「ブラック ...

... 町の白人達からも襲撃を受ける。そんな絶体絶命の状況の中、事件に隠された嘘が次々と明らかになり…. 761時間58分2018. R18+. 外国映画·知性に訴える·感動·パワフル.

アフリカ系アメリカ人初の最高裁判所判事となった、サーグッド・マーシャルの若き日の闘いをモデルに描いた法廷劇。人種差別と戦いながら事件解決のために立ち上がる ...

弁護士として無実の黒人を助け、アフリカ系で初めて最高裁判事となったサーグッド・マーシャル。彼の名を世間に知らしめることになった信念の闘いを描く物語。

人種差別をなくすために、兎に角突き進んでいく弁護士と、違う分野でも弁護を引き受けることになってしまう白人の弁護士の、意見分かれしながらも面白く、時にはユーモアの ...

まだ人種偏見が残る1940年代初頭のアメリカで、黒人の容疑者が公正な裁判を受けられるよう尽力した実在の弁護士サーグッド・マーシャルの闘いを描く伝記サスペンス。

マーシャル 法廷を変えた男

2017年-118分-ドラマ

3.8配信あり

マーシャル 法廷を変えた男の画像

基本情報

解説・あらすじ

『マーシャル 法廷を変えた男』(マーシャル ほうていをかえたおとこ、Marshall)は、2017年のアメリカ合衆国の伝記映画。監督はレジナルド・ハドリン、主演はチャドウィック・ボーズマン...

出典:Wikipedia

レビュー

3.8

94件の総合評価

★5
18%
★4
53%
★3
21%
★2
3%
★1
4%

4

shi********

今までと違うことは、なかなか受け入れられない…。
それを覆すのは飽くなき信念。
それしかない。
正しいことは必ず受け入れられる。
それは絶対だ。
正しいことを追い求め続けることが大切なこと。
誰もが途中で辞めてしまうことが多い。
...

2023/5/16 19:59

4

wendytiger

面白かった!最後まで一切退屈しない映画。人種差別と戦い、公民権の光とまで呼ばれた弁護士の実話。やはり映画はこうでないと(^^)

2023/4/26 22:44

2

どみのぴざ〜ら

弁護士として成り上がってからのストーリー。いいスーツ着て白人弁護士に指示して代弁させる。これはこれで良い映画とも思うけど私個人の意見としてはマイケルBとジェイミーフォックスの"黒い司法 0%からの奇跡"の方がオススメ。あちらもノン...

2023/3/27 8:46

配信サービス