実録薬物代償 〜性に溺れた女〜(2017) · 製作国: · 上映時間:69分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · U-NEXT · あらすじ.

クスリの快楽に溺れ、性の悦びに浸る女たち。薬物とSEXの関係性をテーマに描くドキュメントドラマ。

31日間無料トライアル実施中>「実録薬物代償~性に溺れた女~」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

薬物とSEXの関係性をテーマに描いた実録ドラマ。女子大生の美咲は高校時代に覚醒剤を使用していた過去があった。現在は薬物を断ち、普通の生活を送っていた美咲だった ...

女子大生編 美咲は真面目で普通の女子大生だったが、高校時代に覚せい剤を使用していた過去があった。しかし、今では覚せい剤を辞めて普通の生活をしているように見え ...

薬物とSEXの関係性をテーマに描いた実録ドラマ。女子大生の美咲は高校時代に覚醒剤を使用していた過去があった。現在は薬物を断ち、普通の生活を送っていた美咲だった ...

2017/7/27 -実録薬物代償~性に溺れた女~2』この快感は、女としての本能を曝け出す。 132K views · 6 years ago ...more ...

オリジナルビデオ 実録薬物代償 ~性に溺れた女~ 2 (2017) 監督:貝原クリス亮キャスト:西山真来.

【香織編】香織は同窓会の帰りに仲間たちと一緒に、同級生の純一のマンションで飲みなおす事になった。夫が海外出張だったこともあり、香織はノリでついていくことに。

解説・ストーリー ... 薬物とSEXの関係性をテーマに描いた実録ドラマ。女子大生の美咲は高校時代に覚醒剤を使用していた過去があった。現在は薬物を断ち、普通の生活を送っ ...

実録・薬物の代償 ~性に溺れた女~

2017年-69分-ドラマ

2.3配信あり

基本情報

レビュー

2.3

3件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
67%
★2
0%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス