クスリと性に囚われた2人の女性のモキュメンタリー。 1同窓会で無理にキメセクされた主婦。彼女がカウンセリングを受ける女医も実は昔クスリを盗んでホストに打っていた ...

【香織編】香織は同窓会の帰りに仲間たちと一緒に、同級生の純一のマンションで飲みなおす事になった。夫が海外出張だったこともあり、香織はノリでついていくことに。

薬物依存症になってしまった二人の女性の症例をドキュメンタリータッチのドラマで描いた作品です。 (ケース1)主婦の香織(32)はパートで働いていて、ある日同僚たちに誘 ...

2017/7/27 -実録薬物代償~性に溺れた女2』この快感は、女としての本能を曝け出す。 132K views · 6 years ago ...more ...

オリジナルビデオ 実録薬物代償 ~性に溺れた女2 (2017) 監督:貝原クリス亮キャスト:西山真来.

解説・ストーリー. 薬物とSEXの関係性をテーマに描いたドキュメントドラマ第2弾。同窓会の帰り、香織は同級生の純一のマンションで飲み直すことに。ところが、香織は酔い ...

実録薬物代償~性に溺れた女2 ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

川口春奈主演!各世代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマンラブストーリー!共演は木南晴夏、畑芽育ほか。

実録薬物代償~性に溺れた女2. 薬物とSEXの関係性をテーマに描くドキュメントドラマ第2弾. 2017年; 見放題. 無料トライアルで 今すぐ観る.

彦次郎の感想・評価 ... クスリと性に囚われた2人の女性のモキュメンタリー。 1同窓会で無理にキメセクされた主婦。彼女がカウンセリングを受ける女医も実は昔クスリを盗んで ...

実録・薬物の代償 ~性に溺れた女~ 2

2017年-71分-ドラマ

3.3配信あり

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
0%
★4
33%
★3
67%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス