快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film (アンフィルム)
4.1

/ 121

49%
24%
20%
4%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

異世界から犯罪者集団ギャングラーが突如として出現し、不思議なパワーが秘められた秘宝「ルパンコレクション」が奪われる。コレクションを狙っていた快盗戦隊ルパンレンジャーがギャングラーを追う一方で、警察戦隊パトレンジャーも事件解決のために動きだす。やがて彼らの前に、名探偵のエルロック・ショルメ(田中直樹)が現れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(15件)

かっこいい26.9%楽しい23.1%勇敢15.4%ゴージャス5.8%笑える5.8%

  • dro********

    5.0

    カッコイイ!

    3歳の息子が大興奮でした。仮面ライダーよりも対象年齢が低いためか上映時間が短く、あっという間に終わってしまいました。戦闘シーンが迫力あって良いです。

  • ヤススケ

    5.0

    ネタバレギャングラー幹部大暴れ!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • max********

    5.0

    ネタバレ怪盗&警察共闘戦線

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fre********

    5.0

    本編の魅力を超濃縮かつ簡潔に

    短めの時間ながら、W赤の2人に焦点を絞る事で、詰め込みすぎてバタバタ展開になる事も無く地に足のついたしっかりとした構成。 かといって単なる通常回の1エピソード的かというとそうではなく。 普段はギャングラーが人間世界に攻め込んで来るところを、今回はW赤がギャングラー世界で戦うという、いつもと違う舞台的な緊張感もあり。 魁利(ルパンレッドとして)から圭一郎に向けられる言葉に、本編でこれまで培われてきたある種の「信頼」も見られ、ここまでの積み重ね、これからさらにどう変わっていくのだろうという期待も膨らむ。 バトルシーン、ロボ戦含めて申し分ない完成度ではないでしょうか。 欲を言えば、ラストはもう1シーン、ビストロジュレで変身前の素顔で交流するルパンレンジャーとパトレンジャーで締めてもらえれば、TV本編も含めたこの作品の面白さの肝がより強まったかなと思います。

  • マホ

    4.0

    たしかに、こっちの方が良いかもね。

    あまり本編はまだ見てなかったのですが。 戦闘シーンのスタイリッシュさというか 今までとの視点の違いからの撮影みたいな映し方が 初めてこの映画見た時 なんだこの立体感みたいなの? って思いました。 そういう意味で、戦闘シーンは凄い良いです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


伊藤あさひルパンレッド/夜野魁利
結木滉星パトレン1号/朝加圭一郎
濱正悟ルパンブルー/宵町透真
横山涼パトレン2号/陽川咲也
工藤遥ルパンイエロー/早見初美花
奥山かずさパトレン3号/明神つかさ
元木聖也ルパンエックス/パトレンエックス/高尾ノエル
温水洋一コグレ
アイクぬわらヒルトップ管理官
田中直樹エルロック・ショルメ

基本情報


タイトル
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film (アンフィルム)

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル