2018年6月23日公開

マッド・ダディ

MOM AND DAD

PG12852018年6月23日公開
マッド・ダディ
2.7

/ 180

7%
14%
33%
29%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ブレント(ニコラス・ケイジ)は、結婚して10年以上の妻と2人の子供との暮らしに、これでいいと自分に言い聞かせながら生活していた。ある日、至るところで親が自分の子供を殺し始め、国中がパニックになってしまう。子供たちを心配して会社から急いで帰宅したブレントだったが、子供の顔を見た瞬間、殺意が湧き上がり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(43件)

恐怖16.7%パニック15.7%不気味12.0%笑える12.0%絶望的9.3%

  • tom********

    2.0

    ネタバレ思った以上につまらんかった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • まー

    2.0

    割と面白い…か?

    マッド・ダディっていうから、フォーリング・ダウンみたいに、 父親が独りで切れて暴れる話かと思ったら、 これじゃマッド・ペアレンツ(苦笑) 親が実の子供だけを狙う…と、いう発想は不謹慎だが斬新で、 ありきたりのゾンビ映画に辟易していた所にスマッシュヒット! 割と面白く感じました(中盤までは) 夢も諦め自分を犠牲にして尽くしているのに、 我儘で言う事を聞かない子供に対する親の哀愁? …の、ような物を描き、代弁しているとも言えなくもないが、 作りが雑&荒っぽい描写で万人受けはしないでしょうね(汗) あと残虐シーンに挿入されるBGMが合っていないのは、 狙っているのでしょうが、ちょっと… 最悪なのは、やりっ放しで突然終わる結末。 余韻を残した終わり方のつもりなのでしょうけれど、 原因も明かされず、尻切れトンボなのはいかがなものか? 素材も出演者も割と良かっただけに残念です。

  • kat********

    2.0

    ニコラス・ケイジ好き

    と、言う事からレンタルしてみた。 しかし今回はコケました。 好きな映画「ゴーストライダー2」(2012年)のブライアン・テイラーと言う監督さんの作品だったようですが残念。

  • mr_********

    2.0

    ニコラス・ケイジ、ブチ切れる!

    ニコラス・ケイジ主演のハチャメチャ映画。 監督・脚本は「アドレナリン」や「ゴーストライダー2」などのブライアン・テイラー。 二人ともどうしちゃったの?と心配(笑) ニコ・ケイは借金がまだ残っているかもなので映画を選んでいられないのだろうけど。 世界中で親がわが子を殺し始める事件が続発! 最近のガキはろくでもないのもいるから、親がブチ切れるのもわからなくはない。 だから、ライアン家(ニコラス・ケイジ)だけの話にすれば納得して観られたかもしれないが、全世界で、となるとまともな映画とは言えない。 しかも、原因不明で終わらせては映画としてダメだと思う。 ニコラス・ケイジは出演作が多く、100本を超えている。 この映画の後でも15本ぐらいに出演している!(ビックリ!) それだけ、人気があるのだろうけど、もう少しまともな映画にでてもらいたい。    日本未公開作品も多いな。 園子温監督、ニコ・ケイ主演のハリウッド映画「プリズナーズ・オブ・ザ・ゴーストランド」が近日公開なので、期待したいが・・・。

  • ken********

    5.0

    キレキレでおもしろい

    突然親が子供を殺し始める話。 親たちに何があったんや。中年世代の悲哀もあるね。 ニコラスさんはキレキレだし、演出もキレキレでおもしろいなー。 祖父母出てきてカオス状態。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マッド・ダディ

原題
MOM AND DAD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日