呪いのビデオ系かと思ったら主人公が手紙を運ぶドラクエミッションだった。しかも成功時のご褒美がでかい。蒸し暑さ全開のアジアンホラーもいいけど、ホラー描写は薄くても ...

現代パートに移ってからは、配達人(運転手)のイーゴリは建設会社に間違って配達された手紙を本人の元に届けるというメインプロット。しかし、住所通りに来たはずなのに、 ...

All Rights Reserved. 133IMDb 5.41時間17分2017. X-Ray13+. 外国映画. レンタルまたは購入可能. レンタル. HD(高画質) ¥500. 購入. HD(高画質) ¥2,500. その他の購入

この呪いの手紙を受け取った者は、死ぬ。1通の手紙からはじまる、底なしの恐怖。あなたの身の上にも起こりうる、背筋も凍る身近な恐怖。躍進目覚しいロシア映画界が ...

デスレター 呪いの手紙映画情報。61件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ウラジミール・マルコフ監督、ユリア・ペレシルド出演。

オソレゾーン(OSOREZONE)「デスレター 呪いの手紙」の作品情報。運転手をしているイーゴリ。会社宛に間違って届けられた手紙を、届けてほしいと依頼される。

担当となった刑事のマリーナはイーゴリの説明を信じずにいたが、取り調べで手紙を開けようとした途端に謎の少女が現れ、怪現象が起こる。謎を解き明かそうとマリーナと共に ...

この呪いの手紙を受け取った者は、死ぬ― 身の毛もよだつ戦慄のホラー映画.

YouTube-アット エンタテインメント公式

映画 デスレター 呪いの手紙<未> (2017) 監督:ウラジミール・マルコフキャスト:ユリア・ペレシルド.

デス・レター 呪いの手紙

2017年-78分-ホラー

2.9配信あり

デス・レター 呪いの手紙の画像

レビュー

2.9

49件の総合評価

★5
2%
★4
20%
★3
51%
★2
18%
★1
8%

2

Mocochi29

不気味な雰囲気が出ていてよかったです。
ただ怖いシーンは目新しい感じはありませんでした。またもっと盛り上がるシーンがあれば楽しめたと思います。

2022/3/4 21:45

3

いわし

めちゃくちゃ面白かった訳ではないけど、雰囲気はよかった。
ホラーというよりは、ちょっとホラーみのあるサスペンスって感じ。まあPG13だしそれくらいかな。
短めだし明らかになっていない部分もあるけど、意外にもハッピーエンドだったので...

2022/3/4 15:44

3

********

※内容に関する記述が含まれています。

2022/1/12 10:14

配信サービス